-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベルピール自然公園
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 00:11:09
今日はお天気も良く、とーさんも休みなので岡山のベルピール自然公園へ行ってきた。


駐車場に付くなり現場の探索に余念のないへなちょこ隊。


0710312245






0710312246



 これ、そこ!口をつつしみなさい。




ラブとマウルルに見守られながら、長い階段をやっとの思いで登りつめると・・・


0710312247



この自然公園のシンボルでもあるリュバンベールの鐘がある広場にたどり着いた。


0710312248



行き当たりばったりで来たわりには、景色もいいし、キレイな広場もあるし、他のお客さんはい


ないし(たまたまだろうケド・・・)で、へなちょこ一家にはもってこいの場所である。


0710312249



しばらく景色を堪能した後、


0710312250



ホントはダメなんだろうケド、ごめんなさいして広場で遊ばせてもらった。


0710312251






0710312306







0710312253






0710312254



走るわ、飛ぶわ、追いかけっこするわ で、大暴れの2人。自然公園で思う存分遊ぶことがで


きた。






 どう、思いっきり遊べて楽しかった?


0710312255



 そう、よかったよ  


ラブにはなかなか好評だったようだ。


 マウはどう? 楽しかった?


0710312256



 ぷ! ベロがビロ~ンってなるほど遊べて楽しかったのね。 きゃー!







ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします。

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<おあとがよろしいようで・・・ * HOME * 密談のわけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  たのしそう!

こんにちは(^^)
いいところですね~。岡山は行ったことないんですよ~。
ここ、いいですね~。景色も良くて・・・2ワンズ、思い切り楽しそうだわ。
たくさん遊べて・・・べろがびろ~~んってなるまで遊べてよかったね~~(^-^)
by: sigureinu * 2007/11/01 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  やかったね!

素敵な場所が貸切でよかったですね!
二人とも、すごく楽しそう!
マウちゃんの最後のベロ~ンが可愛い!!!
by: あいラブyouママ * 2007/11/01 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

景色もよく広場もあっていいところですね。
走り回ってスッキリした顔していますね。
マウちゃんびろーん最高です。
by: らんあす * 2007/11/01 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~~

良い場所なのに、人が居ない・・・
だったら・・・だよね~~。
弾けてるお二人さん、楽しそう。。。
シュワッチ!!で飛んじゃった???
この笑顔見たら 楽しかったのがよ~く解っちゃう!!
満足。満足の1日だったね。
by: ルパン * 2007/11/01 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

行き当たりばったりで、当たりをひいたカンジでした(^^)
平日ということもあってあんな広い場所をへなちょこ隊だけで過ごせるとは・・・昨日はホント、ラッキーでした。
by: ラブマウママ * 2007/11/01 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

公園の敷地内に小さなチャペルがあって結婚式も挙げられるようです。
“大きな鐘の前で愛を誓う”カップル達にはロマンティックな場所のようですが、へなちょこ達には“大きな鐘の後ろでガウガウを競う”というカンジでした。(色気もなんにもないっ!) (^^ゞ
by: ラブマウママ * 2007/11/01 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

広場、山の斜面に作られてるんですが、傾斜が結構きつくって。真っすぐ上がろうもんなら、息切れ状態でした。そんな場所で上へ下へ右へ左へ走り回っていたマウ、さすがに最後は電池切れ。帰りの車中は死んだように爆睡でした(^^)
by: ラブマウママ * 2007/11/01 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ルパンさん

思いのほかいい所でした(^^)
行き当たりばったりでも、当たりがあるもんですね~。(できれは伊佐の浦公園みたいに泳げるとこがあればもっとウハウハなんですけど・・・)

しゅわっち!はラブのオハコなんですが、昨日はマウも勢いで飛べたようでした(笑)
by: ラブマウママ * 2007/11/01 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/213-872d6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
