-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やりすぎに注意!
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 00:19:58
「さみしがってるだろうな~」 とあわてて外出から帰ってくると、


0710292337



非常に “まったり” とくつろいでいらっしゃった。


 あんたは、留守番しててさみしくないのか?


0710292343



 聞いた私がバカでした


けど、こんなことを言われると無性にかまいたくなってくのが保護者の悪い癖。


なんとか気をひきたくて・・・・・




   乗せてみた


0710292338



 むむむ! 敵もさるもの(犬だけど・・・)  じゃあ、これならば! と




   被せてみた   


0710292339

                                    ( 注: ↑ ハラマキです )




0710292340



 いやいや、これぐらいじゃあラブの気はひけんのだよ。


 だってほら、みてごら・・・・・


0710292341


 
     ん?!


0710292342



 やっぱり、やりすぎたか。


0710292344



 ごめん、ごめん。今度からは加減します きゃー!






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<密談のわけ * HOME * よそでゆってもいい?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブちゃんは忍耐強いんですね。それともママさんが強いのかな?
手加減するねってことはまたやられちゃうんですね。
でもやりたくなる気持ちわかります。
by: らんあす * 2007/10/30 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます  ^^

こちらにも遊びに来ていただき、ありがとうございます。

  そうです、 ホビー君です・・・って
  すごく興奮しました、再び !
  これは、また あいラブyouママとホビー君に感謝でした!

これからも、 こちらこそ、末長くヨロシクお願いします。

   んでもって、ママのいたずらとワンの反応
   チョー 受けました^^
by: ガーシュウィン * 2007/10/30 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

ラブ、たしかに我慢強いですよ~(^^)保護者が食事すると同時にテーブル横に陣取って終わるまで待ってます(笑)
基本的に超が付くほどのマイペースなのでついついいじってしますんですよね~(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2007/10/30 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

ホビちゃんとはJKCの競技会でであったんです。
それから競技会やメールで仲良くしていただいて・・・
今年、初めて琵琶湖デビューしたんですが、それもホビ家にさそっていただいたんです(笑)
ガーシュウィンさんともこれから仲良くしていただけたらと思いますのでよろしくお願いしますね~<(_ _)>
by: ラブマウママ * 2007/10/30 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちのラブもちょっかい出したり、べたべたしたりすると怒ることがあります。ほっといて!って感じなんでしょうね。
うちのラブは食べることしか興味がないみたいです。
その点あいは、すぐに調子に乗ってはしゃぐので面白いです。
by: あいラブyouママ * 2007/10/30 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

うちのラブも食べることしか興味がないのですが(笑)、昨日は私がやりすぎたようですv-389
ママさんのお話聞いてるとラブはラブちゃんにマウルルはあいちゃんに似てるように思います。ラブとマウを一度ラブちゃんたちと遊ばせてみたいです~。
by: ラブマウママ * 2007/10/30 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/211-44aaafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
