-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よそでゆってもいい?
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 23:32:08

お天気がいいのでちょっと遠くの神社まで行ってきました。


0710282229






0710282230



 はいはい。


はじめてのコースだからか、もう4~50分歩いてるのに2人とも元気である。




しばらくして神社に着くと、マウルルがすごいものを持ってきた。


0710282231



 な、なにそれ~! jumee☆shay2R


見れば、でっかい “ まつぼっくり ” じゃないか・・・ 


0710282232



けど、ホントでっかいわ~。普通のサイズと比べるとこんなにも違うもんねぇ。


0710282233



 ん? ラブ、なにか知ってる?


0710282234



 へっ?! “ まつぼっくり ” じゃなくて “ まつびっくり ” なの?


0710282235






0710282236



 ほんとだ! すごいね~。


0710282237






0710282238



   えっ?!


0710282239






0710282240



 やれやれ。  もうちょっとで信じるとこだったよ・・・






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<やりすぎに注意! * HOME * 保護色はおトク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  びっくり!

すごいまつぼっくり!始めてみましたよ~!
大きな松の木には大きなまつぼっくりが出来るんですね。
これはほんとに「まつびっくり」だわ~!
よそでいってもいいですよ~v-411
by: あいラブyouママ * 2007/10/29 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  それは・・

ぱいなっぷるだわさ・・ぱいんあぽーだわさね。
よそで言ったら ダメだのよ! みんなが 取ってしまうだわさ。
by: く~ * 2007/10/29 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

あんなでかいまつびっくりがあるとは・・・我が家の近所っぽい☆うふふ
by: ティティママ * 2007/10/29 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

でっかいまつびっくりですね。まさにびっくりです。
その大きさのがごろごろしているのですか?
遊び甲斐がありそうですね。
by: らんあす * 2007/10/29 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あはは・・

まつびっくり。。。笑える~。
あぶなく、私も信じちゃうとこだったよ!!
家にも このデカイサイズがあるの。。。
だから、『あれは、マツビックリ?』って思って読んでたのに・・・
他所で言わなきゃいいんだよね~。
まつびっくり・・・ココだけの話ね~
by: いちごママ * 2007/10/29 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

ほんと、松・・・ビックリでしょv-411
こんな大きな種類があるとは・・・だって、マウルルの顔とかわらないぐらいなんですよ。世の中、知らないことだらけです(^^ゞ

YOUちゃんの赤ちゃん、もう秒読みですね。
なんだか他人事と思えず、ワクワク、ドキドキしています。
ママさん、YOUちゃんの応援、がんばってくださいね~v-81
by: ラブマウママ * 2007/10/29 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<く~ちゃん

そうかー、これって “ぱいんあぽー” だったのか~(^^)
隊長も隊員も オツムが“あぽー”だから気が付かなかったわ(笑)
今度行った時は、皮むいて食べてみるからね☆
by: ラブマウママ * 2007/10/29 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ティティママ

ぬふふふふ・・・どこだかわかりましたか?
そう、おっしゃるとーりその場所です(笑)
身近なところで大発見! よかったら見に行ってください、驚きますよ(^^)
by: ラブマウママ * 2007/10/29 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

神社自体はきれいにされてるのでゴロゴロ・・・とまでは行きませんが何個か落ちてました(^^)
あまりに大きくて珍しいので、ラブマウのおもちゃにするのももったいないから持って帰って玄関に飾ってます。結構、いいオブジェになりますよv-353
by: ラブマウママ * 2007/10/29 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

え~!いちごママさんち、すでに“まつびっくり”お持ちなんですねー(^^)
普通サイズしか知らなかったので見たときはホント驚きましたv-356
で、珍しいからうちも持って帰ってきて玄関に飾りましたよ。
うちへ遊びに来た人には“まつびっくり”と教えてあげるつもりです(笑)
by: ラブマウママ * 2007/10/29 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/210-472d88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
