-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラブ、“おなべ”になる
2006 / 05 / 26 ( Fri ) 16:51:59
今日、ラブは避妊手術をする。避妊については色々考えたが、わが家では、今後の病気のことも考えて避妊することにした。
手術はお昼からなのでもう終わってる頃だろう。かかりつけの病院は術後1泊するので、ラブは今晩病院にお泊りだ。
たった1泊なのに、いないと、とても寂しい。
マウも生まれて初めてかーさんと離れるのでいつもと様子が違う。やっぱり寂しいのだろう。病院からの帰り、いつもなら我先に車に乗り込むのに、ラブがいないと車に乗らない。帰ってきても、ラブを探して家中歩きまわってた。
やっぱり、いるべき者がいないと、人も犬も調子が狂う。

明日は昼までにお迎えに来てくださいと先生に言われてるが、待ちきれないので朝イチで迎えに行こうと思う。



今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あたしは・・・ * HOME * ガウガウごっこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/21-b6f4f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
