-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
保護色はおトク
2007 / 10 / 27 ( Sat ) 23:31:10
0710272233






0710272234






0710272235



 どこ ?


0710272236



 うわっ、そこにいたん?!  色が似てるからクッションかと思ったわ 


0710272237



このソファ、「わんこの抜け毛が目立たない色で」と、あえてベージュを選んだのだが、

保護色の効果絶大で抜け毛も目立たないが、わんこが乗っててもわかりにくい。

まして、クッションまで保護色のベージュときてるから なおさらなのである。





 ほらね。


0710272238






0710272239






0710272240






0710272241


 
 保護色にしたの、良し悪し だったよな~・・・






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<よそでゆってもいい? * HOME * じーじの手料理>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいな~!

ひろ~い おおき~いソファに 二人だけですかぁ?
ネズミ小屋の我が家は とっても羨ましいです。
いつも仲良しさんですけど がうがうすることはあるんですか?
うちと比べて いつも落ち着いているな~って感心します。
なんでうちは二人でわちゃわちゃなんでしょう・・(ノω・、) ウゥ・・・
by: みるきーのおっかあ * 2007/10/28 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  あいラブyouママから来ました。

初めまして、ガーシュウィンと申します。
あいラブyouママのところから来ました。
 SHORELOPE・・・・その血統を持つお友達がいたもんで。
 思わずお邪魔しました。

その中に、もしかして、
LAURELL'S JIMINY CRYCKET  という血統が遠くにありましたら、
うちのゴールデンとも 親戚です。

 すみません、 突然のおじゃまで・・・
 これをきっかけに ヨロシクお願いします。

12歳のJJ、3歳のジゼルというゴールデンと、 4歳のパピヨンのマジェンダがいます。
こちらの方でも お待ちしております。  ^^
by: ガーシュウィン * 2007/10/28 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふたりのお気に入りのソファーなのかな?
気持ちよさそうに寝ていますね。
親子仲よくですね。
by: らんあす * 2007/10/28 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさん

うちの2匹、どちらかというと小ぶりなので大きく見えますが、私が大きいのでこのサイズなんです(^^ゞ 

ガウガウ、やりますよ~v-356 朝晩のゴハンの後は必須で、日中でもマウルルが常にわちゃわちゃしてるのでラブさえその気になればいつでもバトルが始まります(笑) おかげで家の中は毛だらけですv-390
by: ラブマウママ * 2007/10/28 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

コメントありがとうございます。早速 調べましたら、ラブの父方のおじいちゃんがLAURELL'S JIMINY CRYCKET でした!
それと、お友達って、もしかしてホビーくんでは?
(ホビちゃんのとこでガーシュウィンさんとこがリンクしてあったので・・・違ってたらごめんなさいv-356

まさか親戚さんに出会えるとは思ってなかったのでコメントくださってとってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

by: ラブマウママ * 2007/10/28 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

これ、人間用なんですよ~v-356 なのに、最近わんこが占領してるんです(乗せない努力をしてない私が悪いんですが・・・)
でも、気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、“ま、いっか・・・”と許してします親バカです(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2007/10/28 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして(^^)

sigrueinuと申します。
はじめまして。
ラブくんもマウルルちゃんもかわいい~~(^^)
味のある2ワンですね!
うちにもゴルがいます。性格に難ありの彼ですが。マウルルちゃんとpな時2002年生まれです。

またそのうち邪魔します。
よろしくお願いします。
by: sigureinu * 2007/10/28 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigrueinuさん

コメントありがとうございますv-410
こんなおバカなへなちょこ隊ですがどうぞよろしくお願いします。

sigrueinuさんとこのゴルくんは2002年の何月生まれですか?ラブはちなみに5月です(^^)
同じ年同士、これもなにかのご縁でございます(笑)これからもよろしくお願いしますね~。
by: ラブマウママ * 2007/10/28 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/209-7f6cd470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
