-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
男気 (?)
2007 / 10 / 23 ( Tue ) 09:56:52

ミカン狩りの日、あやポンたちと一緒にやって来てくれたのがこの人。


0710230854



この人、御年12才。お顔にも白いモノが目立つのだが、“おじちゃん”と侮るなかれ。

なかなかの 男気(?) の持ち主である。


0710230854



いや、いや、謙遜されても事実は事実。

その証拠に わちゃわちゃ大王のマウルルが、


0710230855



 ぷっ!(笑)  なさけない顔してどーしたの?


0710230856



 ブルーさんがマウルルのオシリから離れない・・・


0710230859





0719230900





0710230901





0710230902



 ね、男気(?) マンマンでしょ?


こんな調子で、ずーっとマウルルの後を追うブルーさん。


断られても、逃げられても、ひたすらマウについて回るブルーさん。


 やっぱり、男たるもの 一度や二度の断りにメゲてはいけないんですね


0710230903

 

 だってさ、マウルル 困


0710230904







ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<そなの? * HOME * 復活できてよかったよ (^_^;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かなりのもて様だけど・・・じーさんじゃないですか???
12才と言えば、人間で言ったら とうに還暦を過ぎてるような・・・
できれば もうちょい若い子がいいよね~。
でも、偉い!!あんまり嫌を顔に出さずに。。。
うちのいちごだったら 鼻に筋作って、歯茎出して怒ってるだろうな~。
マウルルちゃん、やさしいね
by: いちごママ * 2007/10/23 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワーイ!パグちゃんだーv-82
パグ飼いにとって12歳って憧れです。
うちのアンにも長生きしてもらいたいな。
それにしてもブルー君って(老いてますます盛ん)ですね!
マウルルちゃんもビックリやねv-15
by: まめ&あんのおかん * 2007/10/23 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんモテモテだったんですね!
ラブちゃんにはパグちゃんいかなかったのかしら?
ゴルって小さい犬には優しいですよね!
by: あいラブyouママ * 2007/10/23 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん随分気にいられたようですね。
ブルーくん元気だね。
by: らんあす * 2007/10/24 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

お返事おくれてすみません<(_ _)>

12才、やっぱり“じーさん”ですよね(笑)
マウはやさしいのではなくて、どうやって対応したらいいのかわからない様子でした。・・・根っからの へなちょこ です (^_^;)
by: ラブマウママ * 2007/10/25 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<まめ&あんのおかんさん

お返事遅くなりました (^^ゞ

ブルーはホントに元気でしたよ。
いつもわちゃわちゃなマウルルも このときばかりはどーしていいかわからず逃げ回ってましたが・・・・・
やっぱりへなちょこマウルルでした(笑)
by: ラブマウママ * 2007/10/25 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

お返事遅くなりました <(_ _)>

ラブの匂いも少し嗅ぎに行きましたが、ブルーはマウルルがお好みだったようです(笑)
12才になっても、やっぱり若いほうがよかったんですかね~ v-411
by: ラブマウママ * 2007/10/25 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

お返事遅くなりました <(_ _)>

年齢を全く感じさせないブルー。ホントに元気です(笑)
ラブもマウもブルーのように元気で長生きしてほしいですv-410
by: ラブマウママ * 2007/10/25 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/205-557a81f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
