-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
忘れ物には気をつけよう
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 00:46:00
0710210001





0710210002





0710210003



 うん、ちょっと待ってね・・・・・・・・・・あ、ごめん、忘れた。


0710210004



 はは 焦る3 ごめんねー


0710210005





0710210006





0710210007



 ははは・・・・・ アヒャ


0710210008



 追いかけっこ? いいやん。いっといで~  (ついでにボールのこと忘れてくれ~)




そんな心の声を知ってか知らずか、タイミングよくキャッチボールをしに親子がやって来た。


0710210009





0710210010



 いやな予感・・・


0710210011



 やっぱり? 今のマウルルにキャッチボールは刺激的すぎるよね。




 じゃあ、帰ろうか。


0710210012



 マウルル、帰ろ。


0710210013



 マウ、帰るでっ!


0710210014


         すみません、私が悪うございました・・・






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<復活できてよかったよ (^_^;) * HOME * でも食べたい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マウちゃん、明日は忘れずにボール持って行こうね!
うちにも、「この子にボールは見せないで下さい」って子がいます。
公園の前通るときはドキドキものです、ボール見ると走って行きそうになります。
by: あいラブyouママ * 2007/10/21 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんうちと同じだ。
ボールみたら釘付けになりますね。
パパさん今度は忘れずに持って行ってあげようね。
by: らんあす * 2007/10/21 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

ボール命はラブちゃんかな?

いつものお散歩コースに子供達が壁相手に野球やサッカーなんかをしてる所があるんですが、その前を通るときはうちも気合入れて通らなければなりません。ラブはボールに全く興味がないのに・・・誰に似たんでしょうねv-410
by: ラブマウママ * 2007/10/21 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

あの後、やっとの思いで連れて帰りましたが、本人はかなり後ろ髪を引かれていました。あの執着が競技会なんかででてくれると非常にありがたいのですが・・・なかなかうまくいかないものですv-390
by: ラブマウママ * 2007/10/21 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/203-b4c43e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
