-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
時事ネタだよ!
2007 / 10 / 19 ( Fri ) 00:05:43
へなちょこ家では毎日かかさず見るものがある。そう、それは


  天気予報 


犬飼いのお宅なら皆さんそうだと思うが、お散歩のことを考えると次の日のお天気は気になる

ところである。



0710182318



今日も、家族揃って天気予報をチェックしていると・・・


0710182319



すると、わが家の天気予報士が・・・


0710182320






0710182321



 出たわね


0710182322






0710182323



 ラブに座布団 1枚。


0710182324



あーあ、マウってば 目キラキラさせちゃって。

マウルル、とーさんのおやじギャグ大好きだもんねぇ。

こりゃまたしばらく 2人でおやじギャグ炸裂するかもしれないねぇ・・・




0710182325



 ひぇぇ~、さぶいのはカンベンしてくださーい





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<でも食べたい * HOME * 内緒だよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も、じーじさんの親父ギャグ好きですよ!
これからもギャグ頑張ってくださいね!
P.S.昨日はありがとうございました。
by: あいラブyouママ * 2007/10/19 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もオヤジギャグ好きですよ。自分もつかってたりして。
下から2番目の写真いい顔していますね。
by: らんあす * 2007/10/19 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひゃひゃ~。

ナイスなオヤジギャグっv-237

好きだなぁ~そういうの・・・。

うちのとーさんはギャグすら言わないカタブツですからv-12
by: にたろう * 2007/10/19 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

あたたかいコメントのおかげでとーさんもマウルルもすごく喜んでおりますv-410
おやじギャグ、これから頻繁に出てくるかもしれません。
どうか温かい目で見てやってくださいねv-354
by: ラブマウママ * 2007/10/19 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

おやじギャグ、私も好きでたまに使いますが、おやじギャグキングのとーさんからはなかなかOKがもらえませんv-390
聞くと言うとでは違うモンですね~v-410
by: ラブマウママ * 2007/10/19 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  <<にたろうさん

ひめパパはおやじギャグ、使いませんか?

うちにはおやじギャグキングがいますからひっきりなしですよ。

なんなら今度ご伝授しましょうか?v-411
by: ラブマウママ * 2007/10/20 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/201-f776d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
