-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
内緒だよ
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 23:45:43
ラブのナメナメした足、すっかり良くなったのですが、念のため経過をみせに動物病院へ行っ

てきました



0710172237



 病院です


0710172238



 お前に別件など ないっ!



おでかけと勘違いし車に乗り込んだものの 強制的に病院に連れて行かれたラブ。

足の裏の診察と耳掃除(←とくにこれが大嫌い)をしてもらい超フキゲンになってしまった。

でも足も 『もう大丈夫』って言ってもらったから一安心。



とは言うものの、帰りの車の中でも この人はフキゲンなまま。


0710172239




0710172240



 がんばって病院行ったからごほうびだよ


0710172241





0710172242



ゴキゲンになりました(笑)


0710172243





0710172244





0710172245



 目が イッちゃってますけど・・・・・


 けどさ、ブタミミ食べたのマウルルには内緒だよ 知ったらうるさいからね~


0710172246









0710172247





0710172248





0710172249



 おい、おい~ jumee☆faceA66


0710172250


 


0710172251



 ・・・・・なにとぼけてんのかしら






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<時事ネタだよ! * HOME * ええぇぇ!なんでぇぇぇ~~~?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして~

ランキングからきました、いちごママといいます。

今日のラブちゃんの画像見てて思わず書き込みしたくなっちゃいました。
だって。。。余りにもうちのいちごに似ていたので。。。
ちょっとした時の表情だけかなって思ってみてましたが、
段々、『これ、いちごじゃん!』って。。。
今朝は 凄くいい発見をしたみたいで 気分がよくなりました。

家のいちごも足・手舐めまくって 赤くなっちゃうことが良くあります。
ラブちゃん、足良くなってよかったね~。

また、遊びに伺いますね。
by: いちごママ * 2007/10/18 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

いちごママさんはじめまして。コメントありがとうございます。

ラブ、いちごちゃんと似てますか?あんなやさしくかわいいプリティーちゃんに似てるなんてうれしいです。

こんなおちゃらけへなちょこな2人ですがこれからもよろしくお願いします。
いちごちゃんとこにもまた遊びに行きますね~ v-411
by: ラブマウ * 2007/10/18 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/200-2f5a902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
