-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ええぇぇ!なんでぇぇぇ~~~?!
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 22:54:31
先日も書いた “ 秋をみつけようツアー ” 実はとっても意外なことがあった。




秋を見つけるため山道を行くへなちょこ御一行。峠を下り山村にさしかかった頃、道路わきに

川を発見。最近、川を見ると “ わんこは遊べるのか? ” とチェックに余念のないとーさ

ん。車のスピードを緩めながら “ どこか下りられそうな所はないかな~ ” と走っていた。

  と、その時、


 ええぇぇ!なんでぇぇぇ~~~?!


と叫ぶと同時に急ブレーキをかけた。

なんだ、なんだ?何があった?何が出た?! クマか? イノシシか? それともサルか? は

たまた見たこともないような何か?! とーさんの驚き様にあわてて車を降りてみると・・・





0710161616


 なんでこんな所で “ ヤギ ” やねん!

0710161617


 はぁ・・・・・

0710161619




0710161618


 いえ、別に・・・


けど普通、山の小川に “ 飼いヤギ ” はいないだろ~?!

とーさんが驚くのもムリはない。



そんな まさかの遭遇に立ち尽くす保護者の横でこの人は

07101616120


 人間のパパとママがいる点ではね・・・

って、何の連帯感ですか?

0710161621


ああ、ゴメンね。せっかくのおやつの時間、台無しになっちゃうね。

じゃあ、おじゃましちゃ悪いから、そろそろいこうか?

0710161622


    ・・・・・それにしても、ヤギに遭遇とは・・・・・





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<内緒だよ * HOME * いっぱい遊べたね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごい!ヤギとの遭遇だなんて!
よく、ラブマウちゃん吠えなかったですね。
怖くはないけどびっくりですね。
by: あいラブyouママ * 2007/10/17 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

そりゃびっくりですね。
うちの近くのそば屋さんにもヤギがいます。
おふたりさんはヤギは怖くなかったのかな?
by: らんあす * 2007/10/17 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

全然予想もしていなかったので、とーさんと私のほうが驚いてしまいましたv-411
生ヤギ、久しぶりに見たのですが、結構大きいものなんですね。
by: ラブマウママ * 2007/10/17 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

らんあすさんちの近所にも、ヤギ いますかぁ(笑)
でもなんでそば屋さんにヤギなんでしょうね?

ラブマウはヤギをビックリさせてもいけないと思ってあまり近づけなかったので大丈夫でしたが、なぜか私はヤギに頭突きされました。
・・・どうも私がヤギをビックリさせたようですv-356
by: ラブマウママ * 2007/10/17 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/199-95d08212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
