-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マグレ?
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 23:15:24
 今日はJKCの訓練競技会が和歌山でありました。足の大事をとってラブはとーさんとお留守

 番、マウルルだけの参加です。



 片道2時間かけ、会場についてみると・・・

0710142150


 すぐそばを南海電車が騒音をたてて通り過ぎます。

 大きい音が大の苦手なへなちょこマウルル、電車が通るたびにシッポ巻き巻きでビビッてま

 す。

0710142151


 それにたくさんの人とわんこ。 

 うちのご近所じゃあ、まずお目にかかれないほどの たくさんの人とわんこに田舎もん マウ  
 
 ルルは圧倒されっぱなしなのである。




 「この様子じゃ、今日も撃沈ですな~」と思いつつも、

 「ま、今日 場慣れが目的ですから・・・」とマウルルと自分

 に言い聞かせて競技に出場した。

 案の定、満足のいく出来ではなかったが、前回、前々回と比べて競技に少し集中できたの

 で、場慣れという面ではわずかだが成果が出てきてるのかもしれない(笑)








 すると、そこへ驚くべき出来事が・・・


 マウさん!ギリギリだけど合格したらしいよっ!

0710142152


 うん。マグレだろうけど、よかったよ~

0710142153


 ・ ・ ・ ・ ・


 とりあえず、合格なんだから。  帰ったらラブも喜んでくれるよ~


0710142154




0710142202






 ↓ 漁師気分のマウにポチッお願い

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<いっぱい遊べたね * HOME * 小さい秋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

競技会に出場してきたんですね。
合格おめでとうございます。
なかなかなれない場所でやるのって難しいですよね。
いっぱいご褒美もらわないとね。
by: らんあす * 2007/10/15 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウちゃん、合格おめでとう!
マグロでもなんでもご褒美いっぱいもらってください。
ラブちゃんの足の具合はいかがですか?
by: あいラブyouママ * 2007/10/15 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

会場自体はきれいな場所だったんですが、真横を電車がバンバン走ってくれるので、うちはもとより みなさん大変だったようです。
けど、マグレとはいえポイントとれて一安心でした。これで、訓練にも楽しみが1つ増えました。
by: ラブマウママ * 2007/10/15 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

マグレ合格とはいえ、ポイント取れるとやっぱりうれしいです。
騒音の中、頑張ってくれたマウルルに感謝ですv-410

ラブはおかげ様で少しずつよくなってきています。留守番の間にとーさんがお医者へ連れて行ってお薬をもらって来てくれたのですがそれが効いてるみたいで今朝も普通に歩いてお散歩に行けました。ご心配かけました <(_ _)>
by: ラブマウママ * 2007/10/15 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウちゃん、ポイントゲットおめでとうございます♪
合格はマグレではなく実力ですよ。
これからもTCH目指してがんばれ~

ラブちゃん、足よくなってよかったですね。
イッちゃってる目も、ホビマンとおんなじ顔やわ~(笑)
by: ホビママ * 2007/10/18 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ホビママさん

競技会、はなからあきらめてたので実は点数見てなかったんです。そしたらお友達が「ポイント取れてるで~」って教えてくれて・・・
棚からぼたもちってこのことですね(^^)
by: ラブマウママ * 2007/10/19 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/197-986fee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
