-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小さい秋
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 22:42:30
今日は、あいにくの曇り空だったが、 “ 秋をみつけようツアー ” (単なるドライブなんだけ

ど・・・)へ行って来た。


「とりあえず、北へ・・・」と車を走らせる へなちょこ御一行。

3~40分ほど走っただろうか、山の中にいいものをみつけた。

0710132034


お山のお茶屋さん。(いきなり、お茶かい!・・・って?)

けど、雰囲気があってなんだか “秋” って感じ。    ・・・え?しない? jumee☆sweat2Lr



じゃあ、こちらはいかがでしょう

0710132038




0710132039


お茶屋さんのお庭でちゃーんと “秋” を見つけました。




お茶屋さんで“秋”をすこし感じたところで、再度、車を北へ。


「秋らしいものないかなぁ~」とあたりを見回してると、あった、あった!

白くかわいい花。

0710132040


これ、“ そば ”の花。

ピントが奥に合ってしまったので、はっきりわかりづらいが、ほんとにかわいい花だ。

このかわいい花で “秋” を感じながら1枚。


0710132042


 ・・・確かに “わんこ” と “そば” だけど、ベタすぎやしませんか~? 

すると、横でとーさんが一句

 「こんなにも遠いところでそばの花」   jumee☆shay2R

  マウルルのおやじギャグはとーさん仕込だ、間違いないっ!!










おやじギャグ炸裂の“わんこそば”写真をとった御一行、“秋”を求め さらに車を走らせる。

するとコスモス畑に出くわした。

0710132043


 秋桜・・・・・まさに “秋” である。

0710132044




0710132045


 自画自賛?   いやいや、ほんとにおキレイです(笑)

0710132046




0710132047




0710132048


 よかったねー cute






 さて、栗に柿にそばの花、そしてコスモスときました今日のツアー、いかがでしたか?

0710132049


 それはよかった。 じゃ、また何か計画するね  jumee☆faceA59





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<マグレ? * HOME * 腹が立ったら・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

秋いっぱいのお出掛けでしたね。
パパさんのおやじギャグ、うけましたよ!
こちらの地方も今そばの花が綺麗です。
コスモスも今が満開みたいです。
ラブマウちゃんコスモスとっても似合ってました。
by: あいラブyouママ * 2007/10/14 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

ママさん地方もそばの花のじきですか(^^)
いままで食べる専門で、あまり意識しませんでしたが、そばの花ってホントかわいいですね。

昨日は2時間ぐらいのドライブでしたが、いろんな秋を楽しめて(おまけにギャグも炸裂で・・・)結構楽しかったです~ v-411
by: ラブマウママ * 2007/10/14 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/196-a589cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
