-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どっこへ行くぅ~ ♪
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 13:40:06
0710081209


 いいところ~ ♪



    それはっ !


0710081210


 昨日、ラブとお父さんが一緒のホビーくん一家に誘ってもらい、泳ぎに行ってきました。

0710081211

 (↑ お顔と名前が間違ってたらゴメンなさいね 汗 )

 総勢8頭のゴルゴル軍団、圧巻です!

 (シェリルちゃんはまだ5ヶ月なので待てが少ししか出来ず、フレームアウトしてしまいまし  
 た。)




 もちろん、ラブもマウルルも琵琶湖は初めて。

 波のあるところでちゃんと泳げるのか、内心ドキドキしていた保護者たちですが、

0710081213




0710081215


 何の問題もなく、マウルルはクリア!

 初めてにしては なかなかの泳ぎっぷりに一安心 (川で泳がしててよかったよ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 )


 で、“ 丘がっぱ ” のほうは・・・

0710081214


 ばかちん! 泳ぎに来たんだよっ!

 どうも何か、勘違いしてるようだ・・・


0710081216



 マウがみんなと泳ぎを楽しんでいるなか、


0710081217




0710081218




0710081219


 小魚漁に精を出す “ 丘がっぱ ”





マウがシェリルちゃんと追いかけっこで遊んでいるなか、

0710081220




0710081221


 ひたすら 『 食う 』 専門の “ 丘がっぱ ”




 2時間以上も琵琶湖にいて、ラブが泳いだのは
 

0710081222


 筋金入りの “ 丘がっぱ ” 、  鮮烈の 琵琶湖デビュー である。



 
 ご一緒させていただいた皆さんから、「ラブちゃん、泳がないの~?」とか「入ってごらん、楽

 しいよ~」とやさしく声をかけていただくにもかかわらず、8頭中、ラブだけが乾いた状態で琵
 
 琶湖を後にすることとなった。 
 


 琵琶湖を満喫( いろんな意味で )した後は、大津のドイツレストランでランチ。

 テラスはわんこOKとのことで、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来た。

0710081223


 ラブとマウルル、対照的な琵琶湖デビューだったが、ご一緒させていただいた皆さんにやさ

 しく、親切にしていただき思い出深い1日を過ごすことができた。


 皆さま、ほんとにありがとうございましたー

 そして、よかったら、またさそってくださいねー (今度はラブを泳がせてみせます!)





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

 


今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<それって・・・?! * HOME * ティティが来た>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ゴルがいっぱいだ~。そんな中に私も入ってみたいです。
魚生で食べていたの?
ラブちゃん今度は泳いでいる姿見せてね。
by: らんあす * 2007/10/08 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!ゴルがいっぱい!楽しそう!
これだけ揃うとカッコイイ!
水は冷たくなかったですか?まだ泳げるんですね。
ラブちゃんは丘でも満喫していたみたいでよかったです。
でも、来年は頑張ろう!
by: あいラブyouママ * 2007/10/08 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

こんなにたくさんのお友達と遊びに行ったのは初めてだったので、本当に楽しかったです。

お魚は、波打ち際にイキのいいのがたーくさん泳いでいましたが、ラブは打ち上げられ干物と化したお魚さんを食べてました。食べた後、おなかを壊さないか心配しましたが、今のところウンPも正常なので大丈夫なようですv-410
by: ラブマウママ * 2007/10/08 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

そう、琵琶湖、まだ泳げたんですよ(笑)
曇り空だったんですが、水もそんなに冷たくなく楽しむことが出来ました。(そう、1名を除いては・・・)

来年こそはラブにリベンジさせますねv-410
by: ラブマウママ * 2007/10/08 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  圧巻ですね~

いやはや、ゴル8匹は圧巻ですね~v-218

ゴールデンとはいえ、これだけいるとお顔の違いもはっきりしてますね~。

お見事です~v-82
by: にたろう * 2007/10/09 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<にたろうさん

並ぶとお顔の違いがはっきりわかるでしょ~v-410

来年は一緒に琵琶湖へ行きましょうね~v-344
by: ラブマウママ * 2007/10/09 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうです♪

こんばんは。
ブログのアドレスありがとうございました。
そして、先日は琵琶湖で遊んでいただきありがとうございました(^^)
砂浜がとっても似合うラブちゃんに、琵琶湖を制覇したマウルルちゃん、微笑ましい親子で羨ましかったです。
沢山のゴルが並ぶと壮観ですよね。
撮った写真を何度も見直してデレ~っとしてます(笑)
また機会がありましたらぜひ、お願いしますね♪
by: マフィまま * 2007/10/11 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました~
ラブちゃん、マウルルちゃん親子、美人さんで可愛かったです~
ワチャワチャたけちよなので、皆と上手に遊べるのに時間がかかるのですが、これからも宜しくお願い致します♪

来年はラブちゃんも沢山泳げる様になると良いですね~
またご一緒してくださいね♪
by: あけっち * 2007/10/11 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マフィままさん

コメントありがとうございます。水がニガテのラブですが、みんながいれば泳いでくれるかな~と淡い期待をしていましたが、あんなに意思の固い(?)子だとは・・・

次回お会いするまでにはもう少し水に慣れてるように練習しておきます(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2007/10/11 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あけっちさん

コメントありがとうございます。たけちよくん、ハチにさされたとこは良くなってきましたか?お大事にしてくださいね。

琵琶湖は、泳ぎ上手なわんこたちと一緒なのでラブも泳いでくれるといいなと思っていましたが、“ 漁 ”に一生懸命で本来の目的をすっかり忘れていたようです(^^)
来年は少しでも泳げるようになりたいと思いますv-410
by: ラブマウママ * 2007/10/11 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  琵琶湖

ご一緒できて、楽しかったです。有難うございました。
ラブちゃん、お口ずっとパクパクしてましたが
お腹大丈夫でしたか?

マウちゃんには、シェリルのお相手してもらい
スイッチ入ったふたりがとっても笑えました。
またよろしくお願いしますです。。

日曜日は和歌山ですよね。頑張ってくださ~い。
大阪から応援してます。。
by: ホビママ * 2007/10/12 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ホビママさん

あれだけ食べたのに、おかげさまで全くなんともなかったんですよv-410それより、あれ以来、魚に目覚めたのか、食卓に魚が並ぶといつも以上にテーブルから離れなくなりました(^_^;)

和歌山、オリンピック精神で、とりあえず行くだけいってきます(だって、全然練習してないんですぅ~ (T_T) )
by: ラブマウママ * 2007/10/12 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/191-4d523cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
