-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりな~・・・
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 23:09:24
0605222256

行ってきました、競技会。香川県の三豊市にある財田川の河川敷(?)が会場だったが、前日の雨で地面は超ぬかるみ状態。歩くたびに“グジュッ、グジュッ”と音がするほど。最悪のグランドコンディションだ。
どんな状況でも飼い主の指示を聞かねばならないというが、練習不足の上、水の嫌いな我が家のへなちょこ1号は、当然ヤル気なし。リンクに入ったとたん、「わたし、何にもきこえな~い」と指示を出しても知らんぷり。結果は撃沈。たっかいさぬきうどんを食べる旅になってしまった。

帰り道、山陽自動車道の三木PAでわん達のトイレタイム。
ここは、ヘリポートなんかがあって、わんこ連れにはありがたいスペースがある。うちのへなちょこ隊も待ってましたと、大喜びで駆け出した。

0605222255

   ラブ:ふっ、ふっ、ふっ、覚悟おし!
   マウ:ひぇ~

0605222254

   ラブ:おまちっっ!!
   マウ:きゃ~、た、たすけて~

その元気、競技会で出してほしいわっ!




今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ガウガウごっこ * HOME * 久々の・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/19-99c3eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
