-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
会えたよ!
2007 / 10 / 03 ( Wed ) 23:29:53
競技会のシーズンがやって来た。


といっても、この夏、暑さにかまけて全く練習してなかったへなちょこ一家。もはやポイント狙い

には程遠く、「参加することに意義がある!」という状態なのだが、“やらんよりは・・・”と、練習

に行って来た。

0710032150


そう、ラブは付き添いでやって来ている。

0710032151




0710032152




0710032153


ってゆうか、もう溶けてグダグダじゃないですか。

0710032154




0710032155


マロンくんとフィーユちゃんも練習にやって来た。

0710032156


マロンくんはラブより2コ上の7才、フィーユちゃんはマウより4ヶ月上の2歳半。

2人ともとってもデキるわんこ達である。

0710032157




0710032159


フィーユちゃんの練習が終わったので、ラブとマウも一緒に遊ばせてもらった。

マウはフィーちゃんのことが気になって仕方ない様子。フィーちゃんの行くところ、行くところ、

ついて回っていた。

ラブは大好きなマロンママに遊んでもらい上機嫌。さっきのグダグダが信じられないぐらい別 

犬になってはしゃいでいた。(私が相手のときは無反応犬なのに・・・)

0710032158


久しぶりに会えてうれしかった上に、一緒に遊んでくれてども、ありがとー (^^)

今日は、わんも保護者もとっても楽しかったでーす。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<こどもって・・・ * HOME * スタンバイOK!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えっ?
ごめんなさい、何も知らなくて、
何の練習?
何の競技会?
by: あいラブyouママ * 2007/10/04 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん競技会にでているんだ。今日はその練習だったんだね。
上手く出来たのかな?
お友達と遊べてよかったね。
by: らんあす * 2007/10/04 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

JKC(ジャパンケンネルクラブ)の訓練競技会というのがあって、それに時々参加してるんです(^^ゞ  飼い主さんの指示(例えば、スワレとかマテなど・・・)にわんこがどれだけ正確に従うかを審査してもらうんです。わんこと一緒に参加できるので結構楽しいですよ(^^)
昨日はその練習に行ってきました。
by: ラブマウママ * 2007/10/05 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

らんあすちゃん達も出てたんですか?

競技会に出てるといっても、マウはまだ、“参加してる”だけのレベルなのでポイントもまだ1回もとってないんですよ(^^ゞ へへへ・・・
昨日の練習は、私の気休めのために行った様なもので、マウはお友達と会えて遊びにいってきたと思ってるようです(T_T)
ポイント獲得までは長~い道のりですがめげずにぼちぼち頑張ろうと思います。
by: ラブマウママ * 2007/10/05 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  らぶりんまま~

のぞきにきたら、マロン&フィーユまで載せてもらってて
ありがとうです!!
久しぶりに会えて、うれしかったです~(@^^@)
和歌山では、一緒にがんばりましょうね~
by: マロンまま * 2007/10/05 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マロンまま

勝手に写真使ってゴメンネ~。

みんなに会えて、テンション上がったうちの2人、家に着くなり爆睡し、寝言までゆうておりましたよ(笑)
遊んでもらったのがよっぽどうれしかったんでしょうね。
また、一緒に遊んでやってくださいね~。
by: ラブマウママ * 2007/10/06 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/187-46462993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
