-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スタンバイOK!
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 23:26:55
0710012236


今日の晩ごはんの一品に、サクッと作りましたよ、とーさんが。

安いお肉も一手間かけてこのウマさ

0710012237


コショウもしっかり効いてなんともいいカンジ。これは晩酌が楽しみだ~。

0710012238


ここにも楽しみにしてるのがいた

0710012239


 準備してもねぇ~ 焦る3

0710012240




0710012241




0710012242


 食べ物もらう時限定の “ 私、デキます! ” アピールですな。 

 けどこれは、絶対あげれません!

0710012243


 頼まれても。 残念ですがあきらめてください。

0710012244



晩ごはんの時、2匹の視線を痛~いほど感じたけど、

 目は合わすな!!

を合言葉に保護者2名、おいしくお肉をいただくのでした。 (2人共、ごめんよ~)





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<会えたよ! * HOME * 立ち入り禁止  2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

美味しそうなお肉ですね。
こりゃ晩酌も進むね。
二人にとってはにおいはするし酷だったかな?よく我慢したね。
by: らんあす * 2007/10/02 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブかあさん、かわいいね~♪
マウルルちゃんも撃沈かぁ(笑)

なんて美味しそうななんでしょう~~~!
パパさんがお料理してくれるの?
いいなぁ。
わが家も、視線が合ったが最後・・・
とにかく、無視!無視!(笑)
そのうち諦めて玄関で寝ています。
by: たけママ * 2007/10/02 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

安いお肉なんですが、とーさんのおかげで、おいしい晩酌の友になりました。ラブマウはテーブルの足元に大きな水たまりを作ってました(笑)
by: ラブマウママ * 2007/10/03 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<たけママさん

実はわが家、とーさんのほうが料理上手なんです(^^ゞ
デキの悪い嫁には器用なダンナをつけないとあかんやろ~・・・と神サマもよーくご存知のようです(^^)
ほんと、神様、サマサマです。
by: ラブマウママ * 2007/10/03 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/186-cac55480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
