-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いけませんか?!
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 02:44:38
0709260146




0709260144




0709260145


ティティとマウルル、今日も朝から元気である。

保護者1号の有力情報によれば、夜中もドタドタやってるらしい。(保護者2号は爆睡している

のでそんなことは全く知りません・・・あはは jumee☆sweat2Lr )




彼女達にしてみれば、昼も夜も関係ないんだろう、気が向けば “ガウガウごっこ” のゴング

が鳴るらしい。


しかーし! いくらわんこでも昼夜問わず遊んでいたら疲れと睡魔に襲われるのだろう、ひとし

きり遊んだらスイッチが切れたように眠りに入った。



 マウルルが・・・

0709260147


 ティティも・・・

0709260148


そりゃあ、あんだけ遊べば疲れるわな。それにしても2人とも すごい顔になってますが・・・

おヨメのもらい手なくなるぞ~ 困



そういえば、ラブはどこいった?この子達が遊んでるときから姿が見えないが・・・


0709260149


 えええぇぇぇ~!!
 
 あんなにドタドタうるさかったのにヘソ天かい

っ!!!



この人のマイペース加減にはホントにあきれさせられる・・・


0709260150


 それでもって  白目 やし ! コワい、コワすぎる~・・・

ティティとマウルルはまさにこの血を引き継いだのね~


 

0709260151


 ・・・いえ、別に。 ただ、ちょっと不憫に思っただけなんです。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おダンゴ競争 * HOME * 今日はこれぐらいで・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こういうのって仮におもちゃ二つあってもひとつのものにいきませんんか?
元気があるのはいいことだね。
うちにもまわりうるさくても寝てるかたいますよ。
by: らんあす * 2007/09/26 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も楽しそうですね!
うちも、ラブだけヘソ天の時が多いです。
おもちゃも、人の持ってるものがほしくなるんですよね。
我が家も昼間は毎日一人の生活ですが、
とても、賑やかです。
マウちゃんティティちゃんが帰ちゃうと寂しくなりますね。
by: あいラブyouママ * 2007/09/26 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

そうなんです!けんかしないように同じのを出しても、相手のがよく思えるんでしょうね~。うちの場合、ティティが 『ほれほれ~』 と仕掛けて、それにマウがつられるパターンが多いように思います。
単純なんですね、マウルル。
by: ラブマウママ * 2007/09/26 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

マウとティティ、遊びのテンションが同じなんでしょうね。ホントに朝から晩まで・・・いや、夜中も、やってます。ラブも遊びますが、時間的にも、迫力的にもマウには物足りない様なのでこうして誰かが遊びに来てくれると助かります。
by: ラブマウママ * 2007/09/26 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/182-c3a321d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
