-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先頭はわたし!
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 23:45:41
0709232259




0709232300




0709232301


 お、 ラブ、かっこいい !

0709232302




0709232303


 マウもティティも元気いいねえ。

0709232304


 先頭を歩いて隊をひきいるのか?!

 隊員1号として、そして母としての自覚がそうさせるんだな。 感心感心!

 地域の平和のためにもリーダーシップをとってしっかりパトロールしてくれよ。

 
0709232305


 ちょっと! 先頭はいいけど、隊列くずれてきてるよ。

0709232306


 ほらね。

0709232307


 それは聞いたけど、なんでそんなに急ぐのよ?もう充分先頭歩いてるじゃないか。

0709232308


なんだ、そういうことだったのか・・・




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日はこれぐらいで・・・ * HOME * 深まるナゾ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごい!一人でゴル3頭お散歩されたんですか?
みんなおりこうさんなのかなぁ!
by: あいラブyouママ * 2007/09/24 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

いえいえ、この日はとーさんが一緒に行ってくれました。体重、体力ともに自身のある私ですが、さすがにゴル3匹は不安なので・・・
(わんこ連れの人に会うと、ハイパーになる隊員が2名ほどおりますので・・・)
一度でいいから、何の心配もなく1人で優雅にお散歩してみたいモンです(笑)
by: ラブマウママ * 2007/09/24 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/180-4fb16001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
