-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々の・・・
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 23:27:18
次の日曜日、久しぶりにラブと競技会に出ることにした。
1月に出て以来なので、ちょっと練習しておこうと、お世話になった訓練所へ行って来た。

練習は・・・もう、散々!
周りが気になって、キョロキョロするわ、人の指示無視するわ、あげくに「はよ、かえろ~」と車のそばから離れない (>_<)
確かに、あんたが練習嫌いなのは知ってるけど、当日ぶっつけ本番で
大丈夫か?
“競技会”へ行くサブタイトルが“さぬきうどんを食べに行こう!”(会場が香川県なので・・・)だけど、この状態じゃ、うどんがメインになるじゃないか!
0605192222

   ラブ: へっ?なんか言いました?
おいおい、ちゃんと練習してくれよ~ (T_T)

ラブもラブなら、マウもマウ。
0605192224

   マウ: あ!そらだ~☆

0605192223

   そら: マウルル~!

ラブのおまけでついてきたマウはしつけ訓練に来てたそらを発見。猛烈ダッシュでそらのところへ行きガウガウごっこを始める始末。かと、思えば、自分の倍はあるジャーマンシェパードにちょっかいかけるし・・・一体、この無鉄砲さは誰に似たのか?頭のイタイ話である。




子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<やっぱりな~・・・ * HOME * 誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明日、四国行かれるんですね~
ホビ家は少しの間お休みです。
会えないのは残念ですが、大阪から応援してますので
頑張ってきてくださいね。
“美味しいうどん”になることを祈ってます。(笑)
by: ホビママ * 2006/05/20 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかく応援いただいたのに、予想通り、撃沈でした(^^ゞ
けど、おうどんはおいしかったです。“釜玉うどん”をとーさんと食べたのですが、1杯350円×2=16000円(CD2,CD3)になりました。もう、笑うしかないです・・・
by: ブウママ * 2006/05/23 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/18-f3ab34d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
