-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
深まるナゾ
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 23:44:50
以前、久しぶりにいった公園の すべり台が気になる という話をしたのだが、「じゃ、一体 何?」 とずっと気になっていたので、もう一度確認すべく例の公園へ行ってみた。

0709222238


暑い中、やっとの思いでたどり着いた公園で、保護者は愕然とする。

0709222239


 そう、例のすべり台が消えているのだ!

0709222240


   しかも、

0709222241


 こんなの子供が見てわかるのか ?




は~・・・それにしても 肝心のすべり台がないなんて、何しに来たのやら。これならいっそ近所の公園でよかったのに・・・


そんな落胆をしている保護者を遠巻きに見ながら、数人の幼稚園児が公園に入ってきた。
幼稚園児たち、朝からでっかいわんこを2匹もつれたオバサンが公園で凹んでいるのを見て、さぞ怪しく思ったのであろう。最初、かなり離れたところで遊んでいたが、しばらくして少し慣れたのか、「この犬、いくつ?」と寄ってきた。

犬の年を答えながら、保護者、何気に聞いてみた。

 「そこにさ~、すべり台あったよねぇ。あれ、ゴリラに見えてんけど、何か知ってる?」


園児A: 「しってる! あれな、ゴリラちゃうで、ワニやで!」


  何 ?!


園児B: 「ちゃうで~、くじらやねんで~!」





0709222242




0709222243


 謎は深まるばかりである・・・






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<先頭はわたし! * HOME * 立ち入り禁止>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私はへびだと思った、あの滑り台ですね、
気になりますね~!
新しく作り変えるのかしら?
新しくなったら、顔かわってるかもしれませんね~
でも、この公園犬OKでうらやましい!
by: あいラブyouママ * 2007/09/23 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。うちのブログに遊びにきていただき有難うございました。
親子ゴルなんですね。
すべり台なくなってたんだ。それにしても園児さんはいろんな風に思ってますね。
また遊びにきますね。
by: らんあす * 2007/09/23 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

そう、あのすべり台です。
園児Bによれば、「あんな、前の日に車に乗ってんの見たで!」との目撃証言あり。
ますます、どうなったか気になりますぅ~(笑)
by: ラブマウママ * 2007/09/23 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

コメント、ありがとうございます。
すべり台は、気になって見に行ったのに無くなってて残念です。
また、折を見て正体を確かめに行こうと思います(笑)

9レンジャー、楽しみにしています。こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね。よろしくお願いします。
by: ラブマウママ * 2007/09/23 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/179-ba91a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
