-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
立ち入り禁止
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 22:54:14

季節は秋ですね~(日中はまだまだ暑いですけど・・・)

わが家の畑も芋ほりが全盛期です!


0709212127



 って、違う違う!

これ、キンモクセイの木。キンモクセイは虫が寄り付かないからと とーさんがわざわざ植えてくれたのだ。それなのに、何を勘違いしたか、あの人が、芋ほり畑に変えてしまった。 (ご存じない方は こちらへ )
それも、1度ならず何回も・・・


「せっかく植えたのに、度々これじゃあキンモクセイが枯れてしまうぞー」と、見かねたとーさん、芋ほり禁止令ならぬ立ち入り禁止の棒を新たに取り付けてくれた。

0709212128


 どうだ、これじゃ狭くてあの人も入れないだろう。



     ↓  “ あの人 ” です

0709212129


 そうよ、マウ ! とーさんが さく新しくしてくれたから、もう入らんとってよ。


0709212130


あたりまえだ、先に言うわけなかろう・・・ jumee☆ohwell3R

文句を言うマウルルはさておき、
「これで芋ほりもなくなるな・・・」とキンモクセイの成長を楽しみにする保護者2名でありました。 



0709212131






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<深まるナゾ * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/178-11f2fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
