-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 23:09:35
0709202114


そんな2人を足元に見ながら、昨日買った “焼き栗” をいただこうと戸棚から取り出した。

0709202115


丹波の栗は実がとっても大きくておいしいのだ~ jumee☆faceA63



保護者が秋の味覚を堪能しようと頭の上でガサゴソするもんだから、へなちょこ隊、緊急出動である。

普段は保護者の指示を 「 何もきこえませ~ん 」 と受け流すくせに、食べ物がらみになると途端に態度が豹変しこの有様だ。

0709202116


 それ、何の告白タイム? (ヒャ~、古っ 焦る3 )
  

0709202117


 だ、大丈夫!あんたたちの願いはちゃんと届いたよ。

自分の感覚の古さにめまいを覚えながら、へなちょこ隊に栗を振舞おうと用意していると・・・

0709202118


 へ?!

0709202119


 あのね~、いくら保護者が古臭い人間だからって、ラブまで “ オヤジ ” にならなくていいんだよ。

0709202120


 マウルル、お前もかぁ~!  jumee☆faceA75


 も~、オヤジギャグゆってないで。  ほれ、栗 食べなさい。


0709202121


 

0709202122


どう、丹波の栗、おいしいでしょ? 

0709202123


 何?どした?


0709202124


 おいしいのはわかったから、普通にいいなさい、

普通に!









ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<立ち入り禁止 * HOME * イケてるね!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

二人の息ぴったりですね。
上手に揃ってる!
栗、おいしかったでしょうね。
でも、お高そうだから、二つもだめよ!
by: あいラブyouママ * 2007/09/21 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  食欲の秋ですもんね

秋といっても すごく暑いですけど。
バテちゃいけないから もっともっとたくさん
栗をもらってくださいね。
クリ以上あげないって 言わないでね ママさん!
by: みるきーのおっかあ * 2007/09/21 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

食べ物がからむと、2人は “親子”から“双子”に変身するようです。
マナカナちゃんばりの同じ動き、見ていた私も驚きました (^^ゞ
by: ラブマウママ * 2007/09/21 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさん

クリ以上あげない  かぁ~

勉強になります (^^) 今度、ラブマウに使ってみます。
ふふ、どんな反応するか、楽しみ~。
by: ラブマウママ * 2007/09/21 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/177-3178dd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
