-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生日
2007 / 09 / 15 ( Sat ) 23:50:43
昨日はマウルル2才の誕生日。

なんと、パパの北斗とお兄ちゃんのレンからもプレゼントをもらいましたー嬉

0709152252


でっかい“よいこちゃん”ボールと北斗&レンのママお手製のバンダナ。
大事に使いますね~。


さて、わが家では・・・


0709152253



0709152254


いつも誕生日を忘れられるラブも一緒に祝ってあげようと、ふんぱつしちゃいましたー。


 さあ、みんなでお祝いしようね~

0709152255




0709152256


 心配しなくても、これはラブのだよ。

0709152257


 い~よお。たーんとお食べなさ~い

0709152258



0709152259


 2人ともゴーカイやねえ・・・ 
 けど、よろこんでくれてよかったよ


0709152300


 ラブもマウも、これからも楽しい思い出いっぱいつくろうね~ 



 遅くなったけど、レン、そら、ティティ、ココ、クッキー、ヒメ、
    
      お誕生日オメデトウ





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<新しいカメラ * HOME * ホントにイヤなの!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マウちゃんお誕生日おめでとう!
マウちゃんのお誕生日ってことはラブちゃん頑張った日なんですね。
ラブちゃんもおめでとう!
これからも、二人仲良く、ママさんとたくさん思い出作ってくださいね。
by: あいラブyouママ * 2007/09/16 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

マウルルちゃん、2才おめでとう♪♪
ラブかあさんも、おめでとう~♪

先日は、ご訪問、お祝いコメントを頂き
ありがとうございました。
マウルルちゃん、お誕生日が同じなんですねd(*⌒▽⌒*)b
縁だわ!縁!!!
マウルルちゃん、
楽しい、うまうま~な一年でありますように。。。

わが家、あんなおちゃらけブログですが
どうぞ、また遊びにきてくださいね。
by: たけママ * 2007/09/16 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

お祝いコメント、ありがとうございます。

ラブが頑張ってくれたあの日から、あっという間の2年でした。
出産に立ち会うのは初めてだったし、ラブも過保護に育ててきたのでちゃんと産んでくれるか心配でしたが、“ 母は強し ” で見事に7匹産んでくれましたv-410
そのおかげで、マウや兄弟達と出会うことができ、いろんな経験をさせてもらい、現在進行形でいろんな思い出も作ることができてます。
こんな思いが出来るのもわんこあってこそ。ホントにこの子達には感謝です。
by: ラブマウママ * 2007/09/16 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<たけママさん

お祝いコメント、ありがとうございます。

たけちゃんのPRのとこに9月生まれってあったので、いつだろう?と思ってはいたのですが、まさかマウルルと同じとは・・・
ホント、縁を感じますv-411
これからも同じ誕生日のよしみで仲良くしてくださいねv-238
by: ラブマウママ * 2007/09/16 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/172-dd2b4fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
