-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ホントにイヤなの!
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 22:56:48
そろそろフロントラインしなくちゃいけないから、2人共シャンプーしなきゃな~。

そうだ! シャンプーするんだったら、その前に川へ連れて行ってあげましょ~。


“思いつきにしては、なかなかの名案だー”と自画自賛しながらへなちょこ隊を連れいつもの川へ行って来た。


0709122206


しかーし!川に到着するや否や、またもやラブが逃亡し川へ戻ってこないので仕方なくそのままUターンとなった。 (ったく、何しにいったのよ!)

0709122210




うちに戻り、本来の目的であるシャンプーをするため3人でお風呂場へ。

そこでもラブは・・・

0709122214




0709122215




0709122216




0709122217


 気持ちはわかるけど、フロントラインするためだから我慢してよね。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします


今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<誕生日 * HOME * 顔トレーニング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママさん一度に二人シャンプーするんですか?
すごい!
シャンプー~ドライまで一部始終見せていただきたいわ~!
一度にすんで、楽といえば楽かも・・
私も挑戦してみようかな?
by: あいラブyouママ * 2007/09/13 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

超めんどくさがりなので、大抵2匹一緒に洗います。けどコレ、結構気合モノで、出来上がったときには腰がくだけそうに・・・
老体にはこたえます~v-390
by: ラブマウママ * 2007/09/13 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/171-d54c42d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
