-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生日
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 23:28:57
5月10日はラブの4回目の誕生日だった。
しかし、薄情な母は今年も誕生日を忘れていた。(2歳の誕生日の時も たしか2,3日たってから気がついたのよね~ (^^ゞ )
ということで、早速、誕生日ケーキをお願いし、
今日届けてもらいましたー(^○^)
0605172238

ゴル友達のマロンくんとフィーユちゃんのおねえちゃんがパティシエさんで
お願いするとわんこ用のケーキを作ってくれるのだ。
はっきりいってわんこに食べさすにはもったいないぐらいおいしそう。

早速、ラブの誕生日祝い(1週間遅れだが・・・)をすることにした。

0605172239

ケーキを出した時から、「なんだか、いいにおいですぅ~」とオシリぶりぶりのマウがだまって見てるはずもないので、ケーキを少しおすそわけだ。

0605172240

   マウ:「かーさん、誕生日おめでと~。で、誕生日ってなに~?」
   ラブ:「・・・・・・・・」  
0605172241

   ラブ:「誕生日っていうのはね、・・・・って、きいてんのっ?」
   マウ:「これ、おいしそ~!」

2人の“マテ”も限界がきたので、食べていいと許可を出した。

0605172242


恐ろしいほどの食べっぷりで、ケーキはあっという間に彼女たちのおなかに消えていった。所要時間わずか3秒!
せめてもう少し味わって食べてほしかった。

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久々の・・・ * HOME * 狂犬病の予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も健康で楽しい毎日過ごせますように。。
ママさん、忙しくて1週間も忘れちゃってたんですね~。ププッ

ケーキの前でのお二人のお写真、
先にケーキに鼻近づけた(笑)左の方がマウちゃんだな。当たり?
くりそつ~~
by: ホビママ * 2006/05/19 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

そう、ケーキが気になってしょうがないのがマウです(^_^;)
生まれて初めてのケーキなので彼女にとっては「未知との遭遇」状態。最初は食べるものなのかどうなのか、わからなかった様子でした。おもしろかったですよ~(^.^)
by: ブウママ * 2006/05/19 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/17-bc388da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
