-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遊びに来たよ
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 23:35:52
0709092228




0709092229


マウルルの姉妹の クッキー と ひめ が遊びに来てくれた。

0709092232


生後2ヶ月ごろのみんな。
こんなにプリティーちゃんだったのね~ ハート


0709092233


 クッキーもひめも元気そうね~

久々の再会を噛みしめようとする保護者をよそに姉妹3人はガウガウごっこで大盛り上がり。

0709092234


3ゴルのガウガウごっこ、みんな同じような顔なのではっきりいって見分けがつかない。

そんな3人をみていたラブ、

0709092235


 おいおい、ラブだってまだ若いんだよ 困
貫禄なのか、怠慢なのか・・・不思議な母である・・・





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ありがとー * HOME * 代表なのに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  母と子

兄弟が会えるのいいですよね!
久しぶりに会っても、なかよしでしょ!
ラブちゃんは子供達の事覚えていますか?
子供と認識していますか?
youのお母さんはわからないみたいなんです。

リンクは管理者のページ→リンクの編集
でブログ名とURLを入れればOKですよ!
by: あいラブyouママ * 2007/09/10 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お世話になりました。

ヒメも堪能できたようで、帰ってからはぐっすりお休みしてました。
きっと姉妹で遊んでる夢でも見てたんだろうなぁ~。

ラブちゃんはホント母の貫禄?ですね。
また遊びに行きますね~v-238
by: にたろう * 2007/09/10 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

親子の認識があるのかどうか、微妙です~。自分からかまいにいくことはないですが、みんなでいてもケンカもしないし、子供達にもみくちゃにされても怒らないところをみると、全く忘れてる様でもないみたいだし・・・
今はそれぞれ別に住んでいても、記憶のどこかに子供達のことが残っているのかもしれませんね。

無事、リンクすることできました。ありがとうございました。
by: <<あいラブyouママさん * 2007/09/11 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<にたろうさん

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございます。また、いつでもいらしてください。お待ちしてま~すv-410
by: ラブマウ * 2007/09/11 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/168-ecf18b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
