-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代表なのに・・・
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 00:32:25
0709072350




0709072351


作為的に残された感のあるトマトが1コ

0709072352


 特にだれのというわけではないですよ

素直に 「 あんたたちのです 」 というと、調子に乗られそうなのであえて少しお茶を濁して答えてみた。すると・・・


0709072353




0709072354


 ほほ~う、今日は “ もったいないオバケ ” をだしてきましたかぁ。毎回いろんな手をつかってきますな~。


0709072355




0709072356




0709072357


 そんなこと言われても、トマトは1個しかないのよね~。

 しかたない、仲良く半分こでお願いします。


0709072358


 そ、2つの時は1つずつ、1つの時は半分こ  
 これ、仲良しの秘訣だよ~
 


0709072359




0709080000


 ね、2人ともが食べれてよかったでしょ?!


0709080001


 また代表になれるときもあるって。
 とりあえず食べたんだから、元気出しなさい!






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<遊びに来たよ * HOME * 爆睡?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あれ?今朝コメント入れたのに入ってなかったi-182

そうそう、なんでも分け合って食べましょう!
うちのパパお素麺の長さまでそろえてあげてます。

ブログ、お気に入りには入れてるのですが、リンクさせてもらっていいですか?
by: あいラブyouママ * 2007/09/08 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事おそくなりました (^^ゞ 

お素麺の長さまでそろえてあげるパパさん、すごいっ!
その細やかな心使いに脱帽です~

リンク、喜んでお願いします。
でもって、うちにもリンクさせてくださいね~。
(・・・といいつつ、PCあんまり得意でないので少し時間かかると
思います、すみません  v-410 )
by: <<あいラブyouママさん * 2007/09/10 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/167-ce01edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
