-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
行きたくない
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 22:59:03
夕方散歩は、歩いて5分の広場へ。

0708302211




0708302212




0708302213



久々に追いかけっこもできたので、散歩の続きをしようと広場を出ると・・・


0708302214



 いや、まだ帰らへんよ


0708302215



 なんでよ~、家からまだ少ししか歩いてないやん


0708302216



 あのさ~、自分の体力考えて遊んでくれるかな~・・・



このあとも体力消耗を訴えてみるラブだったが、保護者から「大丈夫、だいじょうぶ!」とかる~くあしらわれ、歩き散歩に連れて行かれるのでありました。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします


 

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヨネヨネしてるよ * HOME * おいもさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/160-27584cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
