スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
狂犬病の予防接種
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 22:45:39
昨日、ラブ・マウの狂犬病の予防接種をしてもらいに獣医さんへ行ってきた。そこで、事件発生。
病院の駐車場で車からラブを降ろした時、マウが「あたしも降りる~」と、じたばたしはじめた。
え、マウ、待て!
お前のリードは飛び降り防止のために、車の中につないだままだ!

そんなわたしの心の叫びを聞きもせず(聞こえるわけもないが・・・)
マウは車から飛び降りた。と、同時に

ぶら~ん、ぶら~ん

ご想像のとおり、マウは首吊り状態のまま右へ、左へと揺れていたのだ。
「ば~ばぁ~、たすけてぇ~」

幸い、すぐ抱きかかえたので事なきを得たが、もう少しで
“てるてる坊主”になるとこだった。危ない危ない(汗)

この“てるてる坊主事件”の後、本題の注射はあっけなく終了し帰路についたが、なんだかとっても疲れた予防接種となった。
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<誕生日 * HOME * ココちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/16-2e18826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。