-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
母子大池
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 23:15:22
今日はそらと一緒に母子大池(もうしおおいけ)へ遊びに行ってきた

0708222212


0708222213

初めてのところ + そらと一緒 = テンションなへなちょこ隊。
そらの案内で先を進む。

池に着くや、そらとマウルルは勢いよくダ~イブ!!
この2人、父親譲りの “ カッパ ” である。

0708222214


0708222215


0708222216


0708222217

さすが、母! 子供達の体調を気遣いながら見守っている。
う~ん、これぞ、“ 母の愛 ” ってやつですか・・・キュン


池で泳いだ後は、木陰のある川へ。

0708222218


 ・・・? ラブ、何が大丈夫なんだ?

0708222219


 そんなこと言わずに、ラブも一緒に遊んできたら?

0708222220


 ほら、そらなんか水の中で休憩して気持ち良さそうやん

0708222221

 ん?! 心配してるフリして、実は自分がぬれたくないんちゃうの?

“ 母の愛 ” に感動した、私の気持ち、かえしてくれ~!





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<来るよ * HOME * 暑いときは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや~ん、涼しそう~v-46

泳げるところがあっていいですね~。

うちは海は近いけど(まだ入ったこと無い)、ワンちゃんを放したらダメだから走り回れなくて可哀相です。
by: にたろう * 2007/08/23 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

母子大池はそらのパパさんとママさんに教えてもらいましたv-410
そらはちょくちょく連れて行ってもらうそうで 池や川へ降りる道をいっぱい知っててラブとマウに教えてくれましたョ。

姫もよかったら次は一緒に行きましょ~v-344
いつでも連絡くださいね~。
by: <<にたろうさん * 2007/08/23 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/154-38850ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
