-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最悪~!
2007 / 08 / 18 ( Sat ) 12:30:42
0708171557


0708171558


0708171559

ふん、エラそうに。せっかく川へつれていてあげようと思ってたのにな~

0708171600



0708171601


0708171602


0708171603


0708171604

わかった、わかった。(ホント、ゲンキンなやつらだな~)



・・・で、終わるハズが、この後、

ラブが保護者2号の逆鱗にふれる!


写真を撮った後、あんまり暑いのでラブを水につけてやろうとリードをかけて一緒に川へ入ってみた。2~3回ぐらい出ては入りを繰り返し「そろそろ自分ではいるかも・・・」とリードをはずした途端、ラブさん5m程上の高みへ避難。

0708171605

この後、必死で呼び戻しをかける保護者をおいて20m上の道路まで逃走をはかるのであった・・・(人の言うこと聞かんと逃げるか~?!)



けど、これって、どっちもどっち・・・なのかも~アヒャ




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします


今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<一人、1コ * HOME * 夏休み ~平湯大滝・飛騨大鍾乳洞>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/150-0a1b6e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
