-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休み  ~わんわんパラダイス
2007 / 08 / 15 ( Wed ) 14:55:32
0708151425

0708151426

今回の宿泊場所、『 わんわんパラダイスホテル 』
ココは敷地内に山(の散歩道)あり、川あり、ドッグランありの
わんこにとってありがた~い場所である。

へなちょこ達も到着するや、すぐさま川へ直行だ。

0708151427


0708151430


0708151428


0708151429

川でたらふく遊んだあとは、ドッグランへ

0708151431

山の中にあるだけあって、空気もさわやか。
ふだんなら暑さでダレダレのラブも・・・

0708151432

ジャンプまでしちゃいます

0708151433

泳いだり、走ったりと今回の旅行を満喫しているへなちょこ達。
夜の7時には爆睡タイムに入るのでした。
0708151434

0708151435






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<夏休み ~平湯大滝・飛騨大鍾乳洞 * HOME * 夏休み  ~白川郷>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

飛騨高山に行かれたのですね。

うちは、11日から15日まで白馬へ行ってまいりました。
ひと山(・・・といってもかなり高い山ですが)向こうです。

11日はいつもスキーに行く(友人のお母さんがやっている)宿で1泊(ヒメは玄関で寝かせてもらいます)。

次の日は雨飾高原でキャンプ(犬OK)です。
涼しくてよかった~。

よければご一緒にキャンプなんぞいかがですか?v-10
by: にたろう * 2007/08/20 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンプ、いいですね~。
実は今、琵琶湖で泳がせてみたいと思ってるんです~。(海でもいいんですが、後が大変そうで・・・)みんなで琵琶湖バーベキュー&わんスイム・・・なんてどうですか?
by: <<にたろうさん * 2007/08/20 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね~v-238

きっと喜びますよ~。

ところで、ラブちゃんマウちゃんはライフジャケットをお持ちですか?
水遊びが大好きなヒメに買ってやろうかなと思ってるんです。
信州の川はすごく冷たくて流れが速かったから、結構岩に這い上がれなくて、苦労してたんですよ~。
もしも溺れたら・・・って思ったらあった方がいいのかなぁ?なんて思ったりもします。
by: にたろう * 2007/08/21 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブはライフジャケット持ってます(まだ、未使用ですが・・・)
海へ連れて行った時にあったほうがいいとお友達に教えてもらったので用意しましたが、まだ1回も海へ行ってないので使う機会がないんですv-390
早く使える時がくればいいな~と思ってます
by: <<にたろうさん * 2007/08/21 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/148-130243fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
