-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
不思議
2007 / 08 / 10 ( Fri ) 22:33:17
前から不思議に思っていたことがある。それは「2匹が似ている」ということ。
親子だからあたりまえだ~・・・といわれそうだが、姿かたちはもとより、やることが、似てるのだ。


たとえば・・・
0708102206


0708102207


0708102208

“じゃ、今回はこのポーズで・・・” な~んて示し合わせたわけでもないだろうのに、同じような格好になること多々。これも血のつながった親子だからなのか?う~ん、不思議である。



考えてもわからないので、当の本人達に聞いてみた。
0708102209

う~ん、マウではダメか~。じゃ、ラブはどう?


0708102210

・・・本人達にもわからない 何か があるのだろうか?
なんだろう?気になるぅ~・・・





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夏休み  ~白川郷 * HOME * 年の功?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めまして

履歴から来ました。
ゴル親子で我が家と同じですね・・家は♂ですけれど・・でワンは母親に90%似るといわれてますし・・ 不思議も納得かと・・・(~~)
お顔も似てますかな???
我がは 全然似てません。 でも時々横顔が似てるかな?です。
本当は気質がにてほしかったんですけれどね・・
競技会でてらっしやったんですね・・かぶった時期があったのかな・?
では では また遊びに参ります・・・
by: さらだ * 2007/08/13 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

90%も母親に似るとは知りませんでした。
そんだけ似れば、同じしぐさも・・・・納得です。
性格は全くといっていいほどちがいますけどね(^^)
by: <<さらださん * 2007/08/14 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/146-741edfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
