-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝から・・・
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 00:50:07
0708050000

朝からラブが調子悪い。

0708050002

これで4回目

0708050001

かなり、つらそう・・・

って、あたりまえだ~!

人が楽しみにしてるミニトマト、一体何個食べたんだ?! 怒り

0708050003

確実ではないが、熟す前の青いのを2~30個はいかれたもよう。
まったく。そんなに食べたら、気分も悪かろう ォ

0708050004

マウルル、かーさんは自業自得だから、甘やかさなくていいよ。

0708050005

 おまえもか~?!


も~!しらん!!2人して気分悪がってなさい!!!

朝イチからあんた達に振り回されっぱなしで、こっちは朝ごはんも食べてないんだぞ。かんべんしてよ~・・・

ブリブリ怒りながら、やっとのことで後始末を追え、保護者が朝食にありつこうとすると・・・

0708050006

 気分悪かったんとちがうの~?

いったい、あんた達のおなかはどうなってるんだろうね・・・





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします 


今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おしおき * HOME * ダンボール箱>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まだ熟してない青いトマトって毒だって言うけど、本当だったのね~v-12
by: にたろう * 2007/08/08 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぇぇ~、そうなんですか?!
けど、食べた分だけゲロっPしたあとは元気でしたよ。
う~ん、恐るべし、ラブの胃袋・・・
by: <<にたろうさん * 2007/08/08 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/141-19136903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
