-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいおもちゃ
2007 / 07 / 26 ( Thu ) 22:27:58
1907262130

新しいおもちゃを仕入れてみた。その名も、 “ふしぎボール”
ボールの中にモーターと電池が仕込んであり、スイッチONすると、ボールが勝手にコロコロと転がるというシロモノだ。

ボール大好きのマウはもちろん、食べること以外興味のないラブも、もしかしたら気に入るかも・・・と、淡い期待を胸に さっそく2人の前に出してみた。


1907262141

ラブは案の定 見向きもしない。
(正確には、自分のとこに転がってきたボールを一嗅ぎして終わり jumee☆faceA76 )
せめてマウルルだけでも遊んでくれないかと様子を伺ってると、こちらは大いに食いついた
動き回るボールを追いかけては転がし、取りに行ってはかぶりつく。

い~反応だ~ せっかく買ったんだから、それなりに遊んでくれないとね~。


1907262144

どう? そのボールおもしろいやろ?!


1907262147


焦る3 落ち着きないマウにそんなん言われたら、ボールも納得いかへんで。








ブログランキングに参加しています
src="http://dog.blogmura.com/img/dog88_31.gif"
width="88" height="31" border="0"
alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />

↑ 励みになりますので今日も一押しお願いします。




今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<黒豆の枝豆 * HOME * 川遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/135-625747a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
