-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
地球防衛軍?!
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 00:28:09
今日のへなちょこ隊は、いつもと違う・・・
0707182359

「地球」って・・・あんたはウルトラ警備隊か?

なぜか、隊長、パトロールにヤル気満々だ

0707190000

いつもはダラダラしながら一番最後を歩いてくるのに・・・
なんか、ヘンなものでも食べたのか?
ま、何にしても元気よくパトロールするのはいいことだ 柴犬
0707190001

そうそう、マウもその調子!

0707190003

0707190004

「あっちもよ~し!」って、そんな簡単な・・・ちゃんとパトロールしなくていいんですか?!
0707190002

こうして、ウルトラへなちょこ警備隊によって今日も地球の平和は保たれたのでした。(それにしても短いパトロールやったな~ 困



今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<“狩り”ごっこ * HOME * 暑い日の散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちのまめもバンダナつけて日々パトロールに励んでいます。
でも子供の通学路を守る(犬のおまわりさん)ではなくて     気にいらないオス犬にケンカを売りまくる(犬のヤクザさん)ですう
誰に似たんでしょうか?泣いてもいいですか?
   
by: まめ&あんのおかん * 2007/07/19 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん、わかりますぅ~v-356うちも、“おまわりさん”はカッコだけ。実のところ、「ふふ~んv-344、遊ぼうよ~」といきなり誘いをかけるあやしいワンコですv-406こんなふうに育てた覚えはないのに~・・・
by: <<まめ&あんのおかんさん * 2007/07/19 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/129-33b03c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
