-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昼下がり
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 23:56:03
台風も去り、久々の青空もかいま見えた昼下がり、へなちょこ隊がウトウトとお昼寝をしている。
1907142311

ありゃ~、ティティさ~ん、お耳の毛がチリンチリンですぅ~ jumee☆imbeaten1R

1907142312

ひぇ~、マウルルもカピンカピンやし~ jumee☆ohwell3R

ガウガウごっこの成果(?)がバッチリでてる。ま、あれだけ遊べば当たり前だな・・・
そういえば、さっきラブも遊んでたから、何かしらの成果(?)がでてるのか?!
1907142314

お~い、ラブさ~ん、ひっくり返ってますよ~耳。ちょいとかーさんに耳見せてー、
・・・って、聞いてる?
1907142315

かーさんは、あんたの“ヘソ” じゃなく“耳”が見たかったんだけどな~・・・

子ども達 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<暑い日の散歩 * HOME * ティティ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/127-1ed9ae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
