-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ティティ
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 01:00:15
久しぶりにティティがお泊りにやって来た嬉

雨の中、やって来たサプライズにへなちょこ隊は大興奮!!今のいままで
“退屈です~、フゥゥ~ン”と大きなため息をついていたのがウソのよう。早速ガウガウごっこの始まりだ  jumee☆ohwell3R
0707132352
家で「どっか具合でも悪いのか?」とパパを心配させてたティティもへなちょこ同様、大暴れだ。どうやらパパの心配も“気のせい”だったよう。よかったね

エンジン全開でガウガウごっこを楽しむわんこたち。 が、しばらくしてふと目をやるとマウとティティしか遊んでない。
「あれ?1匹足らんぞ・・・」とテーブルのむこうを除いてみる。
0707132353

よくまあ、こんな賑やかなそばで寝られるもんだわ・・・それも“ヘソ天”で。 コーフンしすぎて疲れたのか なんともマイペースな母は気持ち良さそうに休んでおられました。

さて、久々のお泊りのティティはというと・・・

0707132355

若さなのか、こちらはコーフンが覚めない様子。
けど、言葉と裏腹に お顔はとっても眠そうなんですけど・・・ 困

子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<昼下がり * HOME * マイブーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やはり飛行機欠航してしまいました。
かろうじて福岡便がありますのでそれ乗ってきます。
娘が大ハッスルしてるのが想像つきますがよろしくお願いします。
by: ティティパパ * 2007/07/14 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

時間かかって大変だろうと思いますが、安全が1番v-410気をつけていってらっしゃ~いv-222(って、この時間じゃ、もう着いてるよね・・・(^^ゞ )
by: <<ティティパパ * 2007/07/14 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/126-3382368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
