-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フロントライン
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 23:19:38
梅雨だ、雨降りだとのびのびにしていたシャンプーをやっとの思いで終わらせ今日はフロントライン決行日である。
毎月、この日が大嫌いなへなちょこ隊、保護者がフロントラインを用意するなり、 「あたしはいりませ~ん」と今いた場所からいなくなる。

保護者の頭の中では、フロントライン=のみ・ダニ駆除=わんこのためなのだが、
へなちょこ隊には、 フロントライン=強制捕獲=おとなしくしてないと怒られる になってるようだ。

お互い、意思の疎通をはかれないまま今月もフロントラインを首にピッチョンされ、あげくに床やソファーに付くと嫌だからとTシャツまで着せられる2人、気分は
「こうなったら、寝るしかないわ!!」とふて寝を決め込んだようだ。
0707092255

   1人は足拭きマットと化し、
0707092258

   また1人はソファーのクッションと化す。

そうやって、来月からのフロントラインを免れるつもりなのか

0707092259

しかし、いくら “ふて寝” でも 目を半開きで寝るのはやめてください、コワいです。夢見そうです

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<マイブーム * HOME * トマト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/124-1a0117aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
