-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
専属トレーナー
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 16:16:47
ヤバイ、ヤバイといいながらおいしいものの誘惑に勝てず、メタボリック街道をまっしぐらの保護者2名。着られなくなった洋服は数知れず。けど、「痩せたら着られるかも・・・」と小さくなった洋服を捨てられず、タンスの肥やしは増すばかり。いや、タンスだけではなく、体の“肥やし”も日々、確実に増えている。健康診断でも要注意マークをいただき、ダイエットしなきゃな~とは思うものの、夕飯時のビールはかかせないこんな自分にアマアマな保護者2名、“楽して痩せる”他力本願なダイエットしか続かないと清水の舞台から飛び降りる気持ちで専属トレーナーを迎えることにした。
0706231606

最後の頼みの綱である。名前は“ビリー”と言います。そう、巷で流行のビリーズブートキャンプのビリーからいただきました。(キャンプインは到底出来ないのでせめて名前だけでも・・・とミ-ハーな保護者でございます

「ホントにこれで大丈夫か」とマユツバもんではありますが、大金を出して迎え入れた以上、せめて元は取りたいのでしばらくトレーナーを信じてついていこうと決心をあらたにしたのでありました。





よかったら、ポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking


今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<競技会 * HOME * 水飲み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/117-9fed526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
