-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いぐさ 2
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 23:15:21
昨日リビングに出した“ いぐさ ”香りも柄も気に入っている。

昨日のブログで確かそう書いた。 そう、昨日だ!

今日、仕事から帰ってきたら、ご覧のとおりのあり様になっていた。
0706182254

0706182256

0706182255

そりゃあ、こうなることを予感して、「いつまでもつか?」な~んてことも確かに書いたけど・・・昨日の今日やんか~ (T_T)
今年の夏はこの “ いぐさ ”で乗り切るつもりやったのに~!
いったい、なんでこんなことになったのさ~!!
0706182257

『だって、退屈だったんだもん・・・』なんて、コワくていえましぇん  by ラブ・マウ

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<水飲み * HOME * いぐさ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ~あ、い草マット、えらいことになってしまいましたね~。v-12
食べれると思ったのかなぁ~v-236

うちも買ってきたばかりの携帯のUSBコードが無残なことになってしまいました。v-12

カレンダーのURLです。
http://www.365calendar.net/

でも登録して、365匹集まるとカレンダーとして1冊2000円で買取りなので、ご注意を!
by: にたろう * 2007/06/19 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

早速、カレンダー見ましたよv-4119月の姫の写真もかわいかったですv-344うちのへなちょこ隊早速登録!と思いましたが、希望日が全部詰まってるので今回は泣く泣く断念です。気が早いですが、再来年のカレンダーにはぜひとも載せたいと思います。いいのを教えていただきありがとうございましたv-354
by: <<にたろうさん * 2007/06/19 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/115-a6910134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
