-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベテラン刑事
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 22:30:40
週2回ある家庭ごみの日。その度ごとに熱い視線を感じる保護者2号。
その訳は・・・


ゴミステーションまでは片道約30メートル。行って、帰ってきてもせいぜい2~3分ぐらいだろうか。
0706122146

その間中、ず~っと見られてる保護者2号。
0706122148

0706122147

ご近所からは「おかあさんが気になるんやね~、かわいいやん」などと言われるが、その“気になる”がクセモノで、実のところ、
「あたしをおいて、どこ行くの!」
「おでかけするなら連れて行ってよ!」

と監視されてるだけなのだ

勤続ウン十年のベテラン刑事のごとく、鋭いまなざしでマウルル警部に常に監視されてる保護者2号。
「ゴミ捨てですから~・・・」と、毎回冤罪を訴えてみるが信じてもらえず、今日も監視を続けられるのであった。



今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ザ・ロック * HOME * 自然のチカラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マウ警部、かなり笑かせてくれますねe-247 かわいいっv-344  
by: ティティママ * 2007/06/13 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は楽しかったです、ありがとう。次回はへなちょこ達もご一緒させてくださいね。
by: >>ティティママ * 2007/06/13 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/112-f9f420fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
