-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
自然のチカラ
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 23:45:38
鉢植えにしているピンクの花(名前・・・忘れちゃったのよね~(^^ゞ )があるんだけど・・・その花の鉢からあきらかに違う種類の葉っぱが出てきた。
わが家のガーデニング担当、保護者1号に報告すると、
「どれどれ・・・雑草ちゃう?」と引っこ抜いた。
0706102253

「あ~!、これってどんぐりやん」と、保護者1号。聞くと、腐葉土を作る時に一緒にまぜておいたとか。
0706102254

「ほれ、これこれ」と腐葉土の中からどんぐりを取り出し見せてくれた。どんぐり入りの腐葉土を鉢に入れたので花とともにどんぐりも成長したというわけか。けど、まさか、芽が出るとは・・・
自然のチカラってすごいよね~。
0706102255

ラブさ~ん、今、自然のチカラに感動してるとこやから、どんぐりおメメで “おいしい” はやめてくださ~い(^_^;)

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ベテラン刑事 * HOME * イリュージョン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/111-25ad712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
