-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
川遊び 始まる 
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 00:06:44
仕事から戻り、パトロール(散歩)へ行くのもまだ暑いしなぁ・・・とゆーことで、川へ洗濯、いやいや、散歩を兼ねた水遊びへ行くことにした。
車で15分、いつもの川遊びポイントへ。 
今年“初”の川遊びということもあり、特にマウルルが車を降りたとたんテンションで踊りだす始末。ピョンピョン飛んで真っすぐ進めないから川まで2分が倍以上かかってしまった。

川へ下り、フリーにすると、もう、マウの独り舞台。川辺を猛スピードで走り回った後、勢いあまって川へ突入!
0705212252

“いくら暑い日といえど、山の水はまだ冷たいさ”と保護者にたしなめられるのもつかの間、“マウがっぱ”は川へと消えていくのでした。
0705212253


川へ帰っていったカッパを見送り、ふと隊長に目をやると、
0705212257

自他共に認める“丘がっぱ”のラブ、今年も“足だけ“川遊び””なのである。
足が冷え、満足したのか、川辺の探検を始めた隊長、バーベキュー後の炭を発見し、“う~ん、いい匂いですぅ~”と一口パクリ。
「あ~!そんなの食べたらまたゲロPするやんっっ!!」と、保護者に大目玉をくらうのでありました。
0705212255

「まったくっ! 顔じゅうに炭つけて、あんたは一体何しに川へ来たのさ!!」 と隊長にお小言を言っていると、自分が怒られたと思ったのか、川からカッパが上がってきた。
0705212256

「へっ?!どちらさんですか?」by保護者 の状態である。ビチャビチャ、ドロドロで、おまけにそんな情けない顔されたら、もう笑うしかないじゃないか。

0705212254

マウルルのおかげ(?)でその後のお小言を聞かなくてすんだ隊長、笑ってその場をごまかすのでありました。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クールマット * HOME * 犬のおまわりさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/108-710e04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
