-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
岩盤浴とお土産
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 00:16:38
今日とーさんは仕事がお休みなので朝からゴルフに出かけていった。
特に何も用事がなかった保護者2号、「そうだ!岩盤浴へ行こう!!」と思いつき、近所に出来たスーパー銭湯へと出向いていった。

うちの近くにはいくつかスーパー銭湯があり、ちょくちょく利用するのだが、岩盤浴は生まれて初めて。なので、どんなもんなのかと、興味津々で中に入っていくと、テレビで見たような石の寝床(?)が。
親切なスタッフの人に説明を受けた後、早速横になってみると、ほ~んわりと暖かくいいカンジ。「こんなんでホントに汗がでるのか?」と少々疑いながら横になること5分。ツツツーと首をつたう汗を感じた。
それからと言うもの、出るわ出るわ、体中から汗が。冷え性なのであまり汗をかかないタチだが、岩盤浴を侮るなかれ!オモシロいように汗をかくことができた。

今日は初めてということもあり30分の岩盤浴だが、十二分に満足できた。しかも料金は300円。お安い! これなら、またちょくちょく来れそうだ。

気を良くしながら、家に帰ると、とーさんが先に戻っていた。で、「おみやげあるでぇ~」とうれしい一言。
「今日はイイ事づくめだね~」と喜ぶ私の目に飛び込んできたのが、
0705162354

鬼太郎とねずみ男のかまぼこだ

鬼太郎のジュースは知ってるが、まさかかまぼこにまで出没してたとは・・・それも2人ともいい笑顔じゃあないの。見たとたん思わず笑ってしまった。



今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<犬のおまわりさん * HOME * 母の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/106-847aefb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
