スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
神郷カントリークラブ
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 23:39:37
5月4~5日と岡山の神郷カントリークラブへ行ってきた。去年利用した時、イヌ連れでゴルフができると知り、今年は“イヌも人間も楽しもう”と、ゴルフ付きお泊りをお願いした。
朝6時に家を出発。前日、早朝から競技会へ行ったこともあってか、
“またまた、どこかへお出かけなんですね!!”と、
車の中で大騒ぎのへなちょこ隊を乗せ一路岡山へ。
0705062125

   途中、中国自動車道 加西SAのドッグランで。
   今回の旅行のため新調したTシャツ姿を1枚

多い目の休憩を取りながら10時過ぎに現地へ到着。少し休憩をしていざゴルフへ。
0705062126

広々したところでイヌを遊ばせながら人間もゴルフで楽しめるなんてサイコー! とカートで出発したのもつかの間、第1ホール1打目でイヌ連れゴルフの落とし穴に気がついた。
1打目を打ったとたん、マウルルがボールめがけて飛んで行き、ご丁寧に持って帰ってきてくれるのだ・・・
ゴルフ初心者の保護者2号、コースに出るのは今日で3回目。もちろんボールは飛ぶはずもない。なのに、やっとの思いで前に出したボールを毎打、毎打取りに行っては後ろに戻してくれる。まるでコントのような状態で18ホールまわる羽目になった。

18ホールまわるといえば、マウルル、各ホールで打ったボールを追いかけまわっているにもかかわらず最後までカートに乗らず全ホール走破した。イヌながらあっぱれだ。かと思えば、ラブは最初はこわごわカートに乗ってたものの、途中から“これってラクですう~”と、自分からカートに乗り込みラクチン移動を満喫していた。
0705062127

0705062129

あげくの果てに15ホール越えた頃から疲れが出たのかカートに乗りながらうたた寝を始める始末。順応性が高いと言うか、人間的というか・・・お気楽ゴクラクなその性格にこれまたあっぱれである。

思い描いていたイヌ連れゴルフとは少々違う楽しみ方だったが、今回のゴルフは本当に楽しかった。イヌを飼ってる方、イヌ連れゴルフ、おススメです!ぜひぜひ1度やってみて。
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<神郷カントリークラブ  2日目 * HOME * マウルル、競技会デビューの巻>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/100-d44838a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。