-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お引越しすることになりました
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 23:32:51
0807312325


  昨日、FC2の容量がいっぱいになったと書きましたが、皆さんのアドバイスを


  参考にいろいろ考えた結果、やっぱりお引越しをすることにしました。


  今までFC2でごひいきにしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。


  新しいブログでも頑張りますので、よかったら遊びに来てくださいね。


  新しいブログはこちら   ← ポチっと押してね(*^_^*)



今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
困りました(T_T)
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 01:49:53
0807310113


  そうなんです! いつものように画像をつくり、さあ、ブログを書くぞ~とFC2に
  
  画像を取り込もうと思ったら、今日に限ってなかなか取り込めないんです。

  おかしいなー、何かの不具合かなーなんて思いながら何回かチャレンジしてみましたが

  どれだけやっても画像が取り込めない。
  
  一体どーなってんの??って、なかばパニクりながらありとあらゆる項目を見て行くと、
 
  なんと、容量がほぼいっぱいになっておりました (^_^;)


  とりあえず、過去の写真を整理し、ようやく上の1枚を取り込んだんですが、

  さて、明日からどーしよう・・・

  やっぱり、引っ越ししなければならないのかなぁ・・・

  もしそーだったら、簡単にできるのかなぁ・・・

  
  出来れば、今までの記事はおいておきたいんですけど、容量を確保するには

  以前の記事を削除しないといけないみたいなんですよね (T_T)

  
  どなたか、なにかいい知恵ありませんか~?

  こういうとき、機械オンチはツライですね。つくづく自分が嫌になります。




↓ 今日も1押しお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








  

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
せみ
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 23:57:59
0807291630






0807291631






0807291632






0807291634






0807291635






0807291636






0807291637






0807291638






0807291653






0807291640






   おあとがよろしいようで





↓お出口こちらでございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ありがとうございました

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
かくれるって・・・
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 23:57:39
  何日ぶりでしょうか へなちょこ地方、お昼から雨が降りました。


0807282115


  ・ ・ ・ ・ ・ ラブ、だれに言ってんの?


0807282116


  アンタはカミナリさんとしゃべれるのか?!


0807282117





0807282118





0807282119





0807282120





0807282121





0807282122





0807282123





0807282124





0807282125





0807282126


  う~ん、マウはそのつもりみたいね~ (;一_一)




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
ごしょーわください!!
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 23:54:28
0807272155


  植木の柵のペンキがハゲてきたから、涼しいうちに塗りなおそうと思ってね。


0807272159





0807272156


  そうそう。 きれいに塗るためには汚れを取らないとねー。


0807272157


  これが結構、大変でさ。 1本、1本塗っていくのが面倒なんだよ。


0807272158


  まだまだ!(笑) 


  こうやって、植木の周りをかこって ・ ・ ・ っと、


  はい、これで できあがり!

  
0807272200





0807272201





0807272202





0807272203


  3時間もかけてペンキを塗ったのに、こてんぱんにやられる とーさんなのでした。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
まだまだあまいわね
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 00:39:00
0807270000





0807270001





0807270002





0807270003





0807270004





0807270005





0807270006





0807270007





0807270012





0807270009


  なに、その悪い顔 ・ ・ ・


  なんかたくらんでるな~ (笑) 





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
土用の翌日
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 23:57:54
0807252228





0807252229





0807252230





0807252231





0807252232





0807252233


  毎日 暑い日が続きますが、これで少しは冷えたかな?(爆)





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
禁句だよー!
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 00:08:36
0807242338






0807242339






0807242340






0807242341






0807242342






0807242343


  昨日の川遊びで強打したラブの鼻、朝のうちはやはり少し腫れてましたが、


  夕方にはご覧の通り、すっかり治ってました。


  思いっきりぶつけたわりには、擦り剥けや、鼻血もなく(笑)、たいしたことなくて


  よかったです。みなさま、ご心配いただきありがとうございました <(_ _)>






0807242344



  わー!、マウルルー、ダメダメーーーっ!!


  ラブ、鼻は治ったけど、今、 “泳ぐ” とか “川” とか言ったら、昨日のこと思い出しちゃって


  機嫌が悪くなるから、禁句だよー!


0807242345


  あ、ヤバい ・ ・ ・



0807242346






0807242347






0807242348


  しょうがないよ、マウは知らなかったもんね~。


  さて、家にブタ耳あったかなぁ?・・・




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
せっかくのヤル気が・・・
2008 / 07 / 24 ( Thu ) 00:04:21
  今日も暑いので、みんなで川へ行ってきました。


0807232311


  だって、川遊びなら涼しいでしょ。  それにラブも泳ぐ練習しないといけないし ・ ・ ・


0807232312





0807232313


  いーよ、いーよ、 泳ぎに来たんだから (笑)


  さ、ラブもがんばって練習しようねー♪


0807232314


  そんなこと言わないで。  マウルル、見てみ、楽しそうだよ~。


0807232315





0807232316





0807232317


  うーん、やっぱり今日も無理かなぁ…


0807232318





0807232319





0807232320


  おー!すごいっ!!


  それは確かに楽しそうだけど、それこそラブにはまだ無理でしょ。(笑)


0807232321


  え?! ラブ、ヤル気になった?


0807232322


  その調子、その調子 (^-^)  がんばれー!!


0807232323



  あっ!  鼻打ったーーーっっ!!





0807232324


  せっかくのヤル気もどこへやら ・ ・ ・   またも水嫌いになったラブなのでした。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  

今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
へ? なにぃ?!
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 00:20:04
0807222329






0807222330


  そうねぇ・・・じゃ、久々にお山でもいきますかー。


0807222331


  ということで、近所のお山に行ってきました。



0807222332


  二人とも元気でいいねー! いっぱい走って楽しんどいでー(笑)


0807222333


  ええーっ、早っっ!!


  まだ、3メートルしか走ってないじゃないの! 


  結局、元気なのは最初だけなんだから・・・


0807222334






0807222335


  


0807222336


  


0807222337


  いーえ、まったく!


  それに、こっち指さすのやめなさい!


  ラブはなんだかんだ言って、動かないんだから~。


  マウルルを見てごらん、さっきから走り回って楽しんで ・ ・ ・

  
0807222338



  マウルル、それは“楽しんでる”のではなく、おなかが“楽になってる”んだと思うよ。




  もー、せっかくお山登ってきたのに、2人ともなによそれ~。


  だいたいねぇ ・ ・ ・

0807222339



  ブツブツブツブツブツ・・・・・(← 保護者、ボヤキ中・・・)


0807222340



  ブツブツブツブツブツ ・ ・ ・ ・ ・


0807222341



  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


0807222342


  どーも、最近 立場が逆転してる気がするのは私だけでしょうか?





↓ 今日も1押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
アメリカツアーご招待!?
2008 / 07 / 21 ( Mon ) 23:59:13
  いつもありがとうございます、とーさんです


  おかげさまでへなちょこ隊、ブログ村参加一周年を迎えることができました


  今日は感謝の気持ちを込めまして皆様をアメリカ目覚ましツアーにご招待いたします


  限られた時間内にどれだけの州を回れますか


  それではさっそく出発です!





0807212155






0807212156






0807212157






0807212158






0807212159






0807212200






0807212201




******************************************




0807212230







0807212203





 



↓お出口こちらでございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
又のご来場心よりお待ちしております

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
みなさま、ありがとうございます!
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 23:53:33
0807202253






0807202254






0807202255






0807202256






0807202257






0807202258






0807202259






0807202300


  こんなご挨拶しかできず恐縮です・・・(^^ゞ




  おかげさまで 今日で、ブログ村に参加して1年になりました。

  何事にもぐーたらで根気のない私が、今日までブログを続けられたのは

  ブログ村を通じてたくさんの皆さんに出会えたからです。

  正直、この1年 つらい事もありましたが、皆さんに応援していただき、

  励ましてもらったからこそ、なんとかここまでやってこられました。
 
  本当に、ありがとうございます。

  これからも、アホブログではありますが、少しずつ頑張っていきますので

  どうぞよろしくお願いします <(_ _)>





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  

  

  
  

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
しあわせになるのー
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 00:20:29
0807192350






0807192351



  お! マウルル、今日も調子いいねぇ。


  公園について早々、ボールゲットだよ~ (^-^)


0807192352



 よし、じゃあ家に帰ったら今まで見つけたボール、数えてみようか。


0807192353






0807192354






0807192355


  39個かぁ・・・(笑) これじゃあ、ボール屋さんができそうだね (^-^)


  けど、このボールさぁ、どんどん増える一方だから、


  今度からは見つけても、持って帰ってこないようにしないといけないね


0807192356






0807192357





0807200013





0807192359


  うーん(汗) マウには幸せになってほしいけど、ボールが増えるのはなぁ ・ ・ ・ (;一_一)





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
祝杯だ~♪
2008 / 07 / 19 ( Sat ) 00:30:36
0807182339


  とーさんが春に植えてくれたししとう、たくさん実がなりました。



0807182340


  ししとうと一緒に食べごろのミニトマトも少し収穫です (^-^)  


  結構、採れたな♪ さて、どうやって食べようか・・・


  炒めて醤油とかつおぶしかけて食べるか?


  天ぷらでもおいしそー♪


  なんて、考えてると ・ ・ ・


0807182341






0807182342






0807182343






0807182344


  ラブは食べる気、満々だねぇ。


  じゃ、ご希望の とまてぃー を差し上げましょう♪


0807182345


  だいじょうーぶ! ちゃんとマウルルの分もあるからね。


0807182346






0807182347


  そうだね、野菜は やっぱり採れたてがおいしいよね~。


  さて、豊作だった ししとう は ・ ・ ・ 


0807182349



  こんな感じにして、おいしくいただきました。


  そして、我が家は祝杯です。


0807182348


  祝杯と言うにはかなりしょぼい食卓ですが・・・(笑)、


  実は今日、ブログで仲良くさせてもらっている viviパパさん&viviママさん 


  待望の赤ちゃんが生まれました!


  2666グラムの元気な赤ちゃん。とっても男前です♪


  viviパパさんには許可はもらってないけれど(笑)、 勝手に 遠くに住む親せきの


  おじちゃんおばちゃんを自負していたわが家にとっても、とってもうれしい


  ニュースでした。


  よければ、皆さんも是非トンガリ君に会いに行ってあげてください。(^-^)


  ほんとにかわいいですよ~。


  


↓ 今日も1押しお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  


    

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
お約束!
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 23:58:29
  昨日のおまけです






0807172144







0807172145







0807172146







0807172148







0807172151







0807172152







0807172153







0807172154







0807172155







0807172156







0807172157











0807172158




  あちゃ~







↓今日も一押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
川遊び  
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 01:20:24
0807170016


  んふふ、 さーてどこでしょう(笑)


0807170018






0807170019


  驚くのも無理はない。


  今日は花菜ちゃんのママさんにさそっていただいて、川遊びにやって来たのだよ。


  さ、マウガッパ、とりあえず川の様子を見て来てくれないか?


0807170021






0807170022



  って、ちょっとー! 隊長は私ですから~。


  勝手に撤収なんてさせませんよー。


  そうこうしてるうちに 花菜ちゃん、桃子ちゃん、風子ちゃん、ハルちゃん、アンちゃん


  と、本日のメンバーも勢ぞろいし、川遊びを楽しみました。


0807170023






0807170024






0807170025






0807170026


  みんな楽しんでる中で



0807170027


  この人は相変わらずの丘ガッパぶり ・ ・ ・(笑)


0807170029


  ほんの少し泳いだ(もちろん強制的に)だけで、


  今回も自分から泳ぐということはありませんでした(笑)


  こんなことで、今年中に丘がっぱの称号を返還することができるのでしょうかねー。


  一抹の不安を抱えるものの、保護者も一緒に川で泳いだりして楽しい時間を


  過ごすことができたのでした(^-^)



0807170030


  ご一緒いただいた皆様、本当に楽しかったです。


  また一緒に遊んでいただけると嬉しいです。 どうもありがとうございました。


  

明日は  川遊び  オマケ編です。よかったらまたのぞいてくださいね。
↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
そんな りゆう?!
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 00:06:59
0807152337






0807152338



  あのねー、誰のためのお散歩だと思ってんの? (;一_一)


  大丈夫、さっさと歩いて雷がこっち来るまでに帰ってくればいいんだから。


0807152339






0807152340






0807152341






0807152342






0807152344






0807152345






0807152346



  マウルルは雷が鳴ると、大騒ぎだねー。 (笑)


  でもまあ、雨が降ってもいけないし、みんなで急ぎますかー


0807152348






0807152349






0807152350






0807152351



  マウは雷、ラブは雨   嫌なものは違えども、急いで帰ることで意見が一致した2人でした(笑)





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
振り返ってみて・・・
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 23:55:07
  大好きだったく~ちゃんが虹の橋を渡りました。
 
  毎日ブログからかわいい笑顔で元気を与えてくれていました。

  あまりにも突然だったので、ただただ驚くばかりですが、今はく~ちゃんのご冥福を

  心よりお祈りしています。



  今回、く~ちゃんが教えてくれたこと・・・   命の大切さ。

  ラブがうちの子になって6年。


0807142156
                                             ラブ 10か月の頃


  仮に わんこの寿命が12年としたら、もう半分過ぎてしまったんだね。


0807142157
                                               ラブ 2歳の頃


  1日1日を大切に


0807142158
                                               ラブ 3歳の頃


  1分でも1秒でも多く、一緒に過ごそうね。


0807142159
                                       ラブのお婿さん 北斗くんと


  このころ、北斗くんと結婚したんだね。


0807142200
                                             ラブ 3才半の頃


  心配してたけど、想像以上に立派なお母さんが出来てたよ。


0807142201
                                  ラブ 4才、 マウルル 4か月の頃


  マウルルは、小さい頃から甘えたで、ラブにくっついてばかりいたね。


0807142202
                                  ラブ 5才、 マウルル 1才半の頃


  いろんなことが、思い出されるよ。


0807142203
                                          現在のラブとマウルル


  これからも楽しい思いでいっぱい作ろうね。




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
身軽だから♪
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 23:57:27
0807132311






0807132312






0807132313






0807132314






0807132315






0807132316






0807132317






0807132318






0807132319






0807132320











0807132321






0807132322











0807132323






0807132324



  あははー! 帰ったらちゃんとあやまろうね~。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
そうだった・・・
2008 / 07 / 12 ( Sat ) 23:59:43
0807122313






0807122314






0807122315






0807122316






0807122315






0807122317






0807122316



  ん?!  さわやかな笑顔(笑)   初めてみる子だねぇ・・・


0807122318






0807122319






0807122320



  まだ1才のゴクウくん、お兄ちゃんに引っぱられて帰って行きました(笑)


0807122321






0807122322



  何言ってんの? アンタたちも わんこですけど。


0807122323



  やめてよねー!  アンタたち、自分たちのこと人間だと思ってるでしょ~。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
説明不足
2008 / 07 / 12 ( Sat ) 00:04:08
0807112341






0807112342






0807112343






0807112344






0807112345






0807112346



  あははー! そりゃあ、残念。


0807112347

  

  え、さっきまでそこらへん散策してたけど?


  あ、来た来た。


  ラブー、マウルルが ハトさんつかまえられなかったんだってー

0807112348






0807112349



  う~ん、 それはラブの説明不足だね~ (^-^)




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
このひかりは?
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 01:03:33
0807110029






0807110030



  お! ラブ、気合入ってるね~♪


0807110031



  なーにいってんの! 家出て まだ3分も経ってないよ。


  がんばって歩かなきゃ。  


  それに、お散歩してたら、何かいいことあるかもしれないよ~ (^-^)


0807110032



  ちっ! バレたか ・ ・ ・ (笑)


  そこまで言うんじゃ、しょーがない。 こうなったら、頑張って歩いてもらいます!


  さ、行くよ~!










0807110033






0807110034






0807110035



  うーん、ビミョー ・ ・ ・


  ま、確かに光ってるけどね。


  でもね、実はこのひかり ホントはものすごいんだよ、知ってる?


0807110036






0807110037



  ・ ・ ・ ・ ・ いいやん、 後光が射してるみたいやねんもん。


  どうだ、 これで暑さもふっとんだやろー。 






↓ 今日も1押しお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
ひさしぶりー  (お知らせもあるよ♪)
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 23:56:56
  夕方、ラブの長男(マウのお兄ちゃん) 蓮 が、お立ち寄りしてくれました。

0807092155






0807092156



  さっきから、お待ちかねだよ~。


  ちょっと待っててね~♪


0807092157



  おー!、 れんちゃん 挨拶が男前だねぇ


0807092158






0807092159






0807092200



  ラブが、いきなりオシリを匂いに行くからでしょ (笑)


  匂いで確認しなくても、見ただけで立派に成長してるのわかるじゃない。


  体重も体高もラブをはるかに超えてるし・・・


  挨拶だってきちっとできるんだから、大したもんよ(笑)


0807092201



  ふふふ♪ みんなが元気でいい子に育ってくれてるから、じーじとばーばもうれしいよ。




    **************************************



0807092237


  8月の20日の水曜日、 元気いっぱい あき日記 のあきちゃん家と


  琵琶湖へ泳ぎに行こうと計画しています。


  場所は 近江舞子 マキノサニービーチにある知内浜オートキャンプ場です。


  平日の水曜ということで恐縮ですが、 どうでしょう、皆さんも一緒にいきませんか?


0807092238



  我こそは!とお考えの方、ご連絡頂けるとうれしいです (^-^)


  たくさんの参加をお待ちしています。




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
安心?!
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 23:52:28
  今朝はカミナリと豪雨で始まりました。


0807082242



  ひと気のない洗面所でなにか気配が ・ ・ ・







 


0807082243






0807082244



  かくれてるって、こんな暗いとこに1人でいる方がコワいでしょ?!


0807082245



  はははっ  確かにマウルルはそうかもしれないねー。


  けど、そのカミナリさんももう遠くへ行ったみたいよ。


  もう、かくれなくてもいいんじゃない?


0807082246








  ***** それから2時間後 *****






0807082247



  どした?


0807082248



  ちょっとー、なにげに目が イっちゃってますけどー。(笑)


0807082249



  くくくっ! まあ、そう言ってやりなさんな (^-^) マウはほんとにカミナリ嫌いなんだから。


  ラブも ちょっとはやさしくしてあげなさい。


0807082250



  そうそう、その調子。


0807082251



  そうやって、安心させてあげるといいね。


0807082252



  ラブの安心のさせ方って、大胆ね~。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
お手伝い
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 23:58:30

  かーさん今日は仕事で遅くなるんだって。


  だから夕食の準備しといてあげよーね。


  まずは冷蔵庫のチェックから。


 0807072100







0807072101







0807072102




  ほっといてくれる?


  さて料理の道具は・・・




0807072103







0807072104





  くっ くだらない~っ?!




0807072105





  おっと とーさん今手が離せないから誰かでてくれる?




0807072106







0807072107







0807072108




  おいっ!


  ちがうだろ それっ!


  しかも「いらない」って・・・








↓これ押すとまともな世界にもどれるよー!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
お昼寝中に・・・
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 23:58:07
  かわいい顔して 気持ち良さそうにお昼寝する2人。


  お、マウルル耳がめくれてる。


0807062227



  ほっといてもいいんだけど・・・そっと直しておくかな。





0807062228











0807062229











0807062230



  怖すぎですぅ~ (T_T)



  あ~、お昼間でよかったわ(汗)   夜中にこんなの見たら、オシッコちびってだぞ!



  恐怖におののく保護者の横で、マウルルはまたも夢の中へ。


  そしてこちらの方も また夢の中・・・・・


  あまりに爆睡なので、ちょっとイジってみた。



0807062231






0807062232






0807062233






0807062234






0807062336






0807062337



  は~、こんなくだらないことでもしないと さっきの怖いの思い出しちゃうよ~。




↓ 今日も1押しお願いしますーの。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
おハナれーだー
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 00:50:33
  昨日の続きです(笑)


0807052324






0807052325



  あのね~、それを決めるのは、あたしですからー!


0807052326






0807052327






0807052328






0807052329






0807052330



  マウのおハナれーだーは、場所に関係なく ボールに反応するようです (笑)


0807052331






0807052332



  でも、ラブはボールに興味ないじゃないの。


0807052333



  え? またまたぁ~ (笑)


0807052334



  うそぉ~ ・ ・ ・ (汗)


0807052338



  って、ここ、うちじゃないのっ!



  と、思ったら お隣さんがお庭で作ったきゅうりをおすそわけしてくれてました (^-^)


0807052335



  ねえ、ラブ・・・・・ もしかして、これ?


0807052336



  ラブのおハナれーだーは やっぱり ウマウマにしか反応しないようです  困


0807052337


  
  これは、ダメ~!  とーさんとあたしでおいしくいただきますから~ (^^)




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
今日はラブがお届けします
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 00:40:23
  みなさま、ごきげんいかがですか?


  きょうは、かーさんに代り、わたくしラブが 散歩の様子をお届けします。


  もしよかったら、見て帰ってくださいね。

  
  




  それは、夕方散歩の出来事でした。






  お散歩の途中で


  ちょっと・・・


0807042319



  ほんのちょっと・・・


0807042320



  自分の世界に入ってたら・・・


0807042321



  あたしをおいていくなんて・・・  



  そんなの、ありえなーいっ!




  でも、わたしはデキるオンナ。



  みんなにメイワクをかけてはいけないと、風を切って追いついたの。


0807042322



  なのに!


0807042323



  あたしの気づかいを かーさんは気付いてくれたかしら?




  けど、そんなことはどーでもいいの。




  あたしはデキるオンナ。



  

0807042326



  待てと言われれば、待ちますよ。


0807042327



  長い時間だって、待ちますよ。


0807042328






0807042329



  だって、あたしは デキるオンナ。





0807042330



  保護者: デキるわんこはベンチに座わりません! ォ




 


↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
でんでん虫
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 23:59:20
 

 今日はとーさんとお散歩ですよ。



  さー 楽しく行きましょーか。




0807032218







0807032219







0807032220







0807032221







0807032222







0807032223







0807032224




・・・って おいっ!



0807032225








↓ここは無視しないで一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
動画に挑戦!
2008 / 07 / 02 ( Wed ) 23:55:04
0807022249






0807022250






0807022251



  そうだね。 マウは元気印だもんねぇ。


0807022252



  そうかなぁ?


0807022253



  まあまあ、落ち着いて・・・(笑)

 
  でも、マウルルがデキるっていうより、ラブがデキなさすぎなんじゃないの?困


0807022254



  そーなんだ (笑)  じゃあ、デキるオンナの証明に何かできる?


0807022255



  うん。


0807022256



  ???   ラブ、何か出来るの?


0807022257












0807022313



  うーん、どうだろ? 皆さんに聞いてみようか・・・(笑)




  ***動画を初めて入れてみました。ウマくアップ出来てるといいんですけど~***


↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:28 admin page top↑
* HOME * next
