-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
海開き、山開き
2008 / 07 / 01 ( Tue ) 23:55:20
0807012256



  へ~。


0807012257



  そうなんだー。


0807012258



  何言ってんの。 さっきお散歩行ったじゃない。


0807012259



  まあ、そう言われればそうだけどー。


  でも、海開きって言ったって、誰かは丘ガッパだしねぇ・・・


0807012300



  マウルルは海でも山でも心配ないんだけどさ。


  ラブはさっきのお散歩でも暑がってあんまり歩かなかったし・・・


  


  そうだっ! 



0807012301



  我が家は~ ♪










0807012302






0807012304





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
聞いてくれる~?
2008 / 07 / 01 ( Tue ) 00:17:58
  あのさー、おとといの話なんだけど、聞いてくれる~?!


0806302314



  この前、寝違えたって言ってたでしょ?


  年のせいか痛みがなかなか取れなくってさ。でも、琵琶湖で楽しく遊びたいから


  朝イチでお医者さんに行ってきたのよ


0806302315



  でね、寝違えたみたいだから痛み止めの注射打ってって言ったら、


  お医者さんが、 「あ~、これ、寝違いじゃないでー」って言うの。


  じゃあ、何なんだ? って思ってたら


  「あのねー、これ ぎっくり首やでぇ~」 って、言われちゃったよ。


0806302316



  そーなのよ! “ぎっくり腰” なら知ってるけど、“ぎっくり首”ってねぇ・・・


  こんなの初めて聞いたわ。


0806302315



  いやいや、そんなに伸ばして固定しなくても、注射とお薬で様子見るんだって (笑)


  現に、今日は痛みもほとんどとれてラクになったんだよ。


0807010006



  いや、“ぎっくり首” って言うのがあるんだーと思ってさ。


  オチは特にないですけど・・・     いけませんか? (爆)








  それはそうと、昨日 viviママさん から


  「とーさんの本職って、お笑いの放送作家じゃないんですか?」って言われたんだけど、


  実は、とーさん・・・


0806302331





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:25 admin page top↑
back * HOME *
