-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とーさんの 「サンデーモーニング」
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 23:58:47
  今日もいつもの日曜日と変わらない朝がやってきました。



0806292141




  ほら かーさん起きてきたよ。



0806292142







0806292143







0806292144







0806292145







0806292146





__________________ CM中 ___________________



  うわさの超大作 ラブマウブログ海外進出第一弾!


  順調にクランクイン!

  
  主演  ラブマウママ


  共演  へなちょこラブ & マウルル


  脚本 ・ 監督 ・ カメラ ・ ラブマウパパ


  7月20日 ブログランキング参加一周年到達記念協賛


  22日公開に向け只今順調に撮影進行中!


  一日限定の公開につきお見逃しなく!


  仮題「ギャグは地球をすくえるか?」


  乞うご期待!!




_________________CM終了_____________________



  さあ、番組再開です。



0806292147




  いいのいいの、コロンボでも任三郎でも最初から犯人わかっててもおもしろいだろ?


  それじゃー続けるよ。



0806292148




  


0806292149






0806292150






0806292151




  きまったね!


  

↓かる~く鼻で笑っていただけましたら一押しお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
行ってきましたよ~♪
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 03:14:54
  くもり空の中、へなちょこ隊は行ってきました。


  それは・・・


0806282341



  ラブマウの親戚わんこ ホビーくん&シェリルちゃん 一家に誘っていただき、


  琵琶湖まで泳ぎに行ってきました!


  ホビーくんとシェリルちゃんのお友達、


0806282342



  マフィくん 

0806282343



  あすかちゃん も一緒です (^-^)




  保護者の諸事情により、遅れて参加したへなちょこ隊なのですが、


  皆さんへのご挨拶も早々に、待ち切れず 予想通りの動きをする者が・・・


0806282344



  我が家のカッパは今日も健在です(笑)


  そして、本人の意思とは裏腹に、脱・丘ガッパ宣言をされたこの者・・・


0806282345



  「良くお似合いよ~」などと、その気にさせられ、


0806282346






0806282347



  強制入水です(爆)


0806282348






0806282349



  しかし、


0806282350
 


  逃走の甲斐もむなしく、 強制連行される始末。


  こんな様子を見ていたマウルル、泳ぎのコーチをかって出てくれました。


0806282351



  こんな浅瀬では おぼれませんからっ!


0806282352



  ほら、マウルルが教えてくれてるよ、ラブも頑張りなさい。


0806282353



 おおっ! す、素晴らしい♪ 今年の初泳ぎじゃないの~ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


0806282354



  そうね~、ホントよく頑張ったわ。 ばーばも嬉しいよ。


  これも、ラブの頑張りとマウの協力のおかげだね。  この調子で、この夏もがんばろうねー。


  ↑ 本人、やりきった感にとても満足しておりますが、

    実は2Mほどを2,3回泳いだだけなんです (^^ゞ

    脱・丘ガッパには程遠いのですが、わずかでも泳いでくれたので、

    今日のところは良しとしたいと思います (え、甘い?・・・(笑))


0806282355



  ランチをした アールカフェでの集合写真。 みんなかわいく撮れました (^-^)

  
*****************************************


  ご一緒いただいた皆様、今日はへなちょこ隊、遅れたにもかかわらず、快く迎えてくださり

  ありがとうございました。おかげでとても楽しい時間が過ごせました。

  これからもまた一緒に遊んでいただけると嬉しいです。 次回は5mを目標に頑張ります!





↓ 今日も1押しお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 



今日の出来事 TB:0 CM:19 admin page top↑
ほんとかな~?
2008 / 06 / 28 ( Sat ) 00:19:18
0806272341



  まあまあ、そういわないで・・・(笑)


  せっかくのいいお天気だから、頑張って公園まで行こうよ。


0806272350



  え~、 今着いたばっかりなのにー


0806272343



  あら~、 ラブも日陰に直行?


0806272344






0806272356



  


0806272346



  そうそう! 今 頑張っとかないと、真夏乗り超えられないよ~


0806272347



  さすが、ラブ、そのとーり!


  じゃ、ラブも頑張って体、動かそうか!


0806272348



  がんばって、体脂肪おとさないと。


0806272349



  そういうときだけ 年寄りアピールするの やめなさーい!




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
気になるヒト
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 00:05:58
0806262303



  そこ、やかましいよ。


0806262304



  その件については、申し訳ないと思ってます。


  でも、たまには一緒におしゃべりするのもいいんじゃない?


  そういえば、 この前テレビ見てたらさ、すっごく気になる人を見つけたのよ。

  
0806262305






0806262306






0806262307



  残念です。 (きっぱり)


  あたしが気になってるのは 鼠先輩 です!


0806262308



  いやいや、鼠先輩は学生さんではなく、どうやらムード歌謡の歌手らしい。


  パンチパーマにサングラス姿で、お友達にはなりたくないタイプなんだけど、


  風貌といい、歌といい、なんか、気になるのよね~(笑)


0806262309






0806262310






0806262311






0806262312



  マウの言うように “ぽっぽぽぽぽ”って歌ってるから、どっちかというとハトみたいなのよ。


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


0806262313



  あらら、くだらない会話でごめんなさいね。 でも、気になるんだもの~。


  

↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  


  
  







今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
今朝の出来事
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 00:03:04

  夕方散歩で撮った写真がダメになってしまったので


  今朝お笑いネタに撮っておいた写真をご紹介します。






  出勤前に何気なくテレビを見ていると





0806252308







0806252306





  ふーん 歳とるとこんなお薬必要になるのかなー
 



  (テレビの声)

  次のような症状のある方はぜひお試しください。



  ・出そうなのになかなか出ない      ん?



  ・やっと出ても少しだけ           なに?



  ・まだ出そうな気がする          なになに?
  


  ・出たあともスッキリしない        なんとー!





  こ、この症状、ぴったり当てはまるやんか!





  とーさんがパチンコしてる時に出るあの症状やっ!!




  よしっ こんどパチンコ行く時これ買って行くぞー!






0806252310







0806252311







  そっ そんな~


  



↓可哀そうなとーさんに一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
じゅんびたいそう
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 00:06:14
  久々に雨が降らないという天気予報なので公園で遊ぶことにしました。


0806242351






0806242352






0806242353






0806242354






0806242355






0806242356






0806242357






0806242358



     え゛っ?!


0806242359






0806250000



  いや~、どう見ても古いでしょ~。(笑)





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
さんせい
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 23:56:39
0806232236






0806232237






0806232238






0806232239






0806232240



あははー、リトマス試験紙みたいなんだよねー (^-^)




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
滋賀県行ってきました
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 23:58:23


  例によって早朝からの出発で当然のようにブログはとーさんの担当です。




  0806222212




  そーです。竜王IC降りてすぐの、その名も「ドラゴンハット」



0806222213







0806222214




  さーそろそろ出番だよ、マウルルがんばろうねー!



0806222215




  で、結果は?というと


  
  見事に ごーかーく



0806222216




  今夜はお祝いにステーキなどいかが?



0806222217







0806222218







0806222219




  あはっ はにかみオージーやね



0806222220







0806222221







0806222222




  それでは祝杯といきますか。



0806222223






  二枚で598円のお肉でこんなにもりあがるなんて、ウシッ!





↓がんばってくれたマウルルにご褒美の一押しをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
ものしり
2008 / 06 / 21 ( Sat ) 23:56:44
0806211656






0806211657



  だって、梅雨だもの、しょうがないじゃない。


  いつ雨が降り出すかわからないからお散歩に出るのも難しいね。


  ほら、そう言ってる間に空が暗くなってきたよ、急ごう。


0806211658



  マウルル~、縁起でもないこといわないの (;一_一)


  私だって、2日連続のシャンプーはゴメンだわ~。


0806211659






0806211700






0806211701






0806211702






0806211703



  それは・・・・・ものしりと言っていいのかー?





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
きょーこーとっぱ
2008 / 06 / 21 ( Sat ) 01:04:46
0806210010






0806210011



  丘がっぱ健在だね~。


0806210012



  と、ここまではよかったんですが ・ ・ ・


0806210013






0806210014



  しかたないなぁ・・・


  で、どうする?


0806210015



  じゃあ、あたしは篠沢教授に5000点(笑) ・ ・ ・ ・ ・ って、言ってる場合じゃないでしょ


  やみそうにもないから、強行突破で帰ろうよ。


0806210016



  帰って、夕飯の用意もしないといけないし・・・


  ぬれないように木の下を通って帰ればいいじゃない。


0806210017



  信じる者は救われるって。  さ、 帰るよっ!


0806210018



  アナタハカミヲシンジマシタカ~?


0806210019



  ほんと、なんだか皮肉だよね。  さ、 結局ぬれちゃったから2人とも今からオフロだね。


0806210020



  いや、どう見てもぬれてますけど。





↓今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
なにすんの?
2008 / 06 / 20 ( Fri ) 00:02:00
0806192318



  ホントにね~。





  ん?!


  ねえ、ラブ、 マウルル見てごらん。 


0806192319



  なんか、呼んでるよ (笑)


0806192320



  またー、そんなこと言わないの(笑)


  ほら、やっぱり呼んでるよ~


0806192321



  え?! そうなの?


0806192322






0806192323



  ふふ、 やっぱりね~ (^^)


0806192324






0806192325






0806192326



  休憩はいいけど、 そのカッコ なんとかなりませんか~? 





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
アタシの子
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 23:58:15
0806182243



  一度に2つはできないよ~


0806182244






0806182245



  あーあー、スネちゃって・・・


  ま、たしかに最近 “ 狩りごっこ ” してないもんね。


  でもさ、マウルルのボール好きも捨てたもんじゃないのよ(笑)


0806182246



  ほら、見て!


0806182247






0806182248



  探球犬マウルルの出動ね。


0806182249






0806182250






0806182251



  お! さすがっ!!  マウルルの探球力っていつ見てもすごいよね。


0806182252






0806182253



  ぷぷっ、さっきまでスネてたラブはどこいったの~




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
集中よ、集中!!
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00:49:28
0806180029






0806180030






0806180031






0806180032






0806180033






0806180034






0806180035






0806180036






0806180037






0806180038






0806180039






0806180040



    集中が 切れてみんなに キレられる

                                       おそまつ <(_ _)>



↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
なにやってんの?!
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 00:24:25
0806162355



  でも、貸切状態だから思いっきり遊べるよ。


  ラブと3人でいっぱい遊ぼうね♪


  ・ ・ ・ で、  ラブは?  


0806162356



  へ? あの子あんなとこで何してんの。


  ちょっと、見てくるからマウは遊んでていいよ~。


0806162357



  そんなとこで、何してんのよ?


0806162358



  あのね~、せっかく誰もいないんだから一緒に遊ぼうよ。


0806162359



  な、なによ?!


0806170000



  昨日のマウルルといい、今日のラブといい、 イタイとこついてくるわねぇ・・・


0806170001



  はぁ、 美白ねぇ・・・    でも、めんどくさいしなー


  今更やったってしょうがないから、もういいや。


  そんなことより、マウルルも遊んでるから、早く行こうよ!


0806170002






0806170003






0806170004



  も~、ワンコはそんなこと気にせんでよろしい!




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
父の日
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 00:27:59
0806162341






0806152342



  え・・・(汗)


0806152343



  だって、今日は法事で1日中 バタバタしてたんだもの~


0806152344



  うっ! マウルル、的確な突っ込みをありがとう (涙)
 

  でも、でもね、何もなしって言うのはさすがにいけないと思って ・ ・ ・

  
0806152345



  何言ってんの、 ちゃんとよく見て!


  ほら!


0806152347



  ほら、ほらっ!


0806152348



  感謝の気持ちをこめて、とーさんのためのごちそうを用意しました!


  でも、これだけじゃ足りないから、ラブとマウも協力してね。


  じゃ、とーさん呼んでくるからね~。











 
0806152349






0806152350



  ほら、ラブやっこちゃん、マウやっこちゃん、とーさんにお酌してあげて~♪


0806152351






0806152352



  その調子、その調子。 とーさん、ご機嫌になってきたわ~ (^-^)


  たいしたことはできなかったけど、楽しく父の日をすごしてもらいましょ~


0806152353






0806152354



  私もです。


0806152355



  ちょっとー、それじゃあ、私と変わらんやーん!




↓ 鬼嫁と鬼娘を持つ不憫なとーさんにどうか1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:24 admin page top↑
検査入院
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 23:58:21
  東北地方の方々、地震どうでしたかー?
  

  神戸人としては「地震」と聞いただけで震えあがります。


  皆様のご無事をお祈りします。





  さて、昨日はご心配おかけしました、とーさんです。


  最近太り気味で、そのせいか「いびき」が大きくなってるらしくて(自分では聞いたことない)

  
  かーさんが「一度診てもらったら?」と言うもので「じゃ検査だけでも」って行ってきました。


  同じような心配をされておられる方のためにどんなことをするのか、簡単に書いておきますね。


  

  前日19時に入院、それまでに食事を済ませておく。


  入院前にお酒を勧められたのこれが初めて。


  すぐにシャワーを浴びて検査器具の取り付け。


  まず足はふくらはぎ、手は右人差し指の先、あと胸、首、こめかみ、頭へとセンサーを


  取り付けていきます。


  「はいできました、それではおやすみなさーい」ってまだ9時やないかーい、寝られるかー!


  でも美人看護師さんだったので実際は「はーい」。


  トイレは看護師さん呼んで一度コードを外してもらいます。


  ウトウトしながら退屈な時間だけが過ぎてゆき、やっとあーさー!


  時計を見たら6時ちょうど。


  「器具はずしますねー」と美人看護師さん、「まってましたー」


  「結果は2週間後にお伝えします」


  シャワーを浴びて病院出たのが7時、そのまま会社へ直行しました。


  


  で、家へ帰ってみたらあのブログ。


  「なんでこんなんネタにしたん?」


  「あははーこれぜったいウケるとおもってー」


  「ほかにもなんかネタあったやろ?」


  「じつは前の日から決めててん」


  「・・・」


  



  どー思うーラブ、マウ。




0806142044







0806142045







0806142046







0806142156






  ♪わたしの~おバカの~ま~ねで~♪





0806142048







0806142049

  





  とーさんのなやみ  昔ニキビで今イビキ





↓いびきを止めることのできるツボです。
  どなたか押してくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  


  


  

今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
とーさぁーん!
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 00:05:09
  突然ですが ・ ・ ・


  とーさんが、入院することになりました。


0806132255






0806132256



  それが ・ ・ ・   イビキです (恥)


0806132257



  ええ、イビキ。 (きっぱり)


0806132258



  えへへ、びっくりした? 検査入院だから明日には帰ってくるんだよ~♪




  実はとーさん、イビキがきつく、お昼間も眠たいというのでお医者さんに行ったところ

  無呼吸症候群ではないかと言われ、診断の確定のため1泊の検査入院となったのでした。


0806132259



  へへへ、 びっくりさせてごめんね~


0806132300






0806132301



  ふふふ、心配ないから安心しなさい。


  あ、とーさん、そろそろ行くみたいよ。


0806132303






0806132304



  え?


0806132305



  とーさんのこと好きなのはわかるけど、ちょっと大げさじゃない? 


0806132306



  あの~、落胆されてるところ、申し訳ないですが ・ ・ ・


  とーさん、明日の朝イチで帰ってきますケド ・ ・ ・


0806132307



  何、 その不敵な笑いは?


0806132308






0806132309



  変わり身、早っ!!


0806132310



  名残を惜しまれてると思ってるとーさんには今日のブログは見せないでおこう ・ ・ ・




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
おでかけ♪
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 00:02:45
 さあさ~、 お出かけしますよ~♪

0806122334



  ぐふふ、 それは秘密です!


0806122335



  ほら! 着いたよ。


0806122336






0806122337



  まあまあ、そう言わないの。


0806122338



  へ? なんで??


0806122339



  ? ? ? ? ?


0806122340



  ・ ・ ・ ・ ・ はいはい。



  さ、先生が呼んでるから行くよっ!










0806122341



  先生、ラブの耳掃除お願いします。


0806122342



  あ、 こら、 逃げるな!


0806122343






0806122344






0806122345



  あ、先生、ついでにマウルルの耳掃除もお願いしますね~♪


0806122346





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
親子漫才 3
2008 / 06 / 11 ( Wed ) 23:59:55
  ご無沙汰しておりました、とーさんです。


  皆様に暖かいコメントをいただき自分でも信じられないほど早く立ち直ることができました。


  本当にありがとうございました。


  感謝の気持ちを込めまして、この蒸し暑い季節にピッタリの極寒の空気をお送りします。(笑)


  それではお二人さん、お願いしまーす。






0806112143







0806112142







0806112141







0806112140







0806112139







0806112138







0806112137







0806112136







0806112135







0806112219







0806112133







  又時々出没しますが今後ともよろしくお願いいたします、ネ。





  イイよー思っていただけたら合図に
 ↓一押しおねがいします。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
お休みの間・・・
2008 / 06 / 10 ( Tue ) 23:50:01
  ブログをお休みしてる間、ラブマウはどうしてたのかって、


  心配してくださる声があったんだけど ・ ・ ・


0806102317



  うん。 一体何してたの?


0806102318



  り、竜宮城っ?!


0806102319






0806102320






0806102322






0806102323






0806102324






0806102325






0806102326






0806102327






0806102328



  ご心配おかけしましたが、ラブマウはこのとおり元気です。 (笑)




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
カミナリさん
2008 / 06 / 10 ( Tue ) 00:13:34
0806092356



  どうしたの?


0806092357



  えー、何にも聞こえないけどなぁ・・・


  ラブだって、聞こえてないみたいだし。


0806092358






0806092359






0806100000



  気のせいじゃないの?


  それにしてもそのへっぴり! 腰がぬけてるじゃない (笑)


0806100001



  う~ん、ものはいいようだねぇ・・・


  ま、カミナリさんのことは怖がらなくていいから


  ラブみたいにどーんとかまえてなさい。


0806100002



  その顔、カミナリさんより、コワいかも~ 




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
みなさま~!!
2008 / 06 / 08 ( Sun ) 12:22:52
0806081146






0806081147






0806081148



  長い間、ご無沙汰しておりました。


  ただいま、ラブマウからもご挨拶させていただきましたが、保護者2名、大分用事も

  
  落ち着いてまいりましたので、またブログを再開させていただこうと思っております (^^)
 
  
  ブログをお休みしていた1週間ほどの間、あまりにバタバタしておりまして、心労と疲労で


  正直参っておりました。けれど、皆様から頂いた暖かいコメントを拝見し、疲れも吹っ飛ぶ


  ほどの元気をいただき励みになりました。


  本来なら、皆さんお一人、お一人にお会いしてお礼を申し上げたいところですが、


  この場を借りましてお礼申し上げます。 本当に、本当に、ありがとうございました <(_ _)>





  これからは、ゆっくりではありますが、ラブマウ共々がんばっていきますので


  また仲良くしていただけると嬉しいです。


  
  

↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  


  

今日の出来事 TB:0 CM:24 admin page top↑
* HOME *
