-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
合宿 2日目
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 23:55:11
0804302253






0804302254






0804302255






0804302256






0804302257






0804302258






0804302259






0804302300






0804302301






0804302302






0804302303






0804302304






0804302310



  「 ほんと 」 って、 ティティ、 ホントによろこんでる?




↓ 今日も一押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
合宿 初日
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 23:58:22
0804292253






0804292254






0804292255






0804292256






0804292257






0804292258






0804292259






0804292300






0804292301



  アンタ達のボスって、だれなんじゃー?


0804292302











0804292303



  かくして、合宿初日 無事終了。




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
ここにいて大丈夫?!
2008 / 04 / 28 ( Mon ) 23:52:29
0804282233






0804282234






0804282235






0804282236



  いやいや、空耳じゃないよ。


  だって、 ほら!


0804282237



  ラブの娘で マウルルのお姉ちゃんの ティティ 登場です。


0804282238






0804282239






0804282240






0804282241






0804282242






0804282243



  なにもハウスに避難しなくても・・・(笑)


  3泊4日のオヤジギャグ合宿に来たと思えばいいんじゃないの~ (^-^)



↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
やったぁー!
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 23:59:05
0804271709






0804271710






0804271723






0804271712






0804271716






0804271714






0804271715






0804271717






0804271718






0804271713






0804271719






0804271720






0804271721






0804271722



  秘密でも何でも、どっかいけるんだからよかったね!





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
今日から・・・
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23:50:51
0804262328






0804262329



   そうですよ。


0804262330



  なんで?  公園、貸切になってていいじゃない ♪


0804262331






0804262332



  残念ですが、 ここでバカンスしてください。


0804262333






0804262334



  ルーレットって、前にとーさんが作ったやつのこと?


0804262335



  そうそう、おうちで温泉めぐりしたじゃない。


0804262336



  そうか! それもそうだよね。


  じゃあ、とーさんが帰ってきたら交渉してみようか?


0804262337



  どこか 連れて行ってもらえるといいのにな~ (^-^)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
予防
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 01:02:20
  今日は狂犬病の注射をうちに病院まで行ってきました。


0804252358



  うん、2人ともよく頑張ったね エライ、 エライ!


0804252359



  それだけですけど、     なにか?


0804260000



  それがさー、何にも持ってきてないから うちに帰ったらあげるからね。


0804260001



  あのねー、 いくら物忘れがひどいって言っても


  それぐらいは覚えてるから。


  じゃあ、お待ちかねのごほうびです。


0804260002



  あら~、ご不満?   じゃあ、食べるのやめますか?


0804260003



  ぷぷぷ~(笑)  人間もわんこも素直がイチバンだよね~。


  あ、そういえば、マウルルはどこへいった?


0804260004



  なーんだ、こんなとこにいたの。


  どう? ガム、おいしかったでしょ?


0804260005



  いーの、 いーの 予防なんだから。


0804260006



  獣医さんでは 狂犬病の予防、 うちではメタボの予防しないとねー。


0804260007



  さ、みんなでダイエットがんばろうね~。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:5 admin page top↑
とーさんの好きな動物
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 23:58:29


 最近とーさんの担当の日は雨降りばっかり


 というわけで今日もおうちネタ


 ラブーマウルルーちょっとおいで





0804241650





 ちょっととーさんとお話しませんか?




0804241651





 んーと 好きな動物ねー

 


0804241652





 やっぱり一番好きなのはかな




0804241653





 だってロースでしょカルビでしょそれから塩タンも好きだし




0804241654





 あっそーか じゃー ・ ・ ・




0804241655





 ぞうさんが好きです  でも













0804241656








0804241657





 生きてるって書いてあるよ




0804241658





 あはっ そーだよね 生ビールだものね








0804241659





 えっ そ それって・・・もしか・・だっ・・・と・・とーさんだってラブマウのこと・・・うっ・・ぐ・・・ぐすっ




0804241660






 そ・そんなー(絶句)





 いじったつもりがいじられてたとーさんでありました







そんなとーさんに愛の一押しを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつもありがとうございます



今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
お山のドッグラン
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 00:21:53
0804232327



  お山のドッグランへ行ってきました。


0804232328






0804232329



  むむむ! あのスレンダーなボディは・・・


0804232330



  先日の プチ・オフ会でご一緒いただいた ロデムくん です。


0804232331






0804232332



  あのね~、 アンタはそれでもわんこか?!


  せっかくロデムくんが教えてくれたんだから下まで行っておいで!


0804232333



  なにをエラそうに・・・


0804232335



  え?!


0804232336



  お花見でご一緒いただいた マックスくん の登場です。


  そう、実は今日、ロデムくんとマックスくんがこのドッグランで遊ぶというので


  ご一緒させていただきました (笑)





  ランでは他のわんこ達も遊んでいたのですが、マックスくんの登場とともに


  みんながご挨拶に集まり出しました。


0804232337






0804232338






0804232339



   ・ ・ ・ ・ ・ 。


0804232340



  ラブ、 あんたさっきから 自分がわんこだということを忘れてはいませんか?


0804232341



  おおっと、そうだった、ここへは遊びに来たんだったね。


  じゃあ、なげるよー     それ~っ!


0804232342






0804232343






0804232344






0804232345






0804232346






0804232347






0804232348



  ほら、ラブ~、やっぱりわんこだってこと忘れてるー!


  みんなみたいに遊びなさーい!!




長いのに最後まで見てくれてありがとうございます<(_ _)>

↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
ドッグカフェにて
2008 / 04 / 23 ( Wed ) 01:59:23
0804230012



  さて、今日も始まりました先日のプチ・オフ会の模様、


  本日はドッグカフェでの様子をご覧いただきます。


0804230013



  カフェに入った御一行をまとめるべく、アルファくんが座席の確保をしてくれました。


  さすが、じぇんとぉーめん この気配りはさすがです。


  席を用意してもらい、皆さんで少しお話をしていると・・・


0804230014






0804230015






0804230016






0804230017






0804230018



  忙しいのにも関わらず足を運んでくれた ロデムくん 


  とてもフレンドリーな男の子でした。


0804230019



  ずっと 「会いたいな~」と思っていたブログのお友達。


  アンちゃんママのおかげでこうやって会うことができました。


  本当にうれしいかぎりです (^-^)


  ブログのお友達って、初めて会うにもかかわらず昔からのお友達に会うようで


  話が尽きないものですね。このときも、話に花が咲き、飲み物を注文することすら忘れるほど(笑)


  席についてからずいぶん経っての注文となったのですが・・・


0804230020



  さすが、街のドッグカフェ、わんこ用のウマウマも。


0804230021



  ほんと、たくさんあってどれにするか目移りしちゃうねー


0804230022



  そうだよねー。 たくさんあるからお姉ちゃん達に選んでもらおうか?


0804230023



  大丈夫、今、ママさんが選んでくれてるからね~♪





  でも、さっきから誰も注文取りに来てくれないんだけど・・・

  
0804230024



  ラブマウの声が届いたかどうかは不明ですが、タイミングよくイケメンスタッフが


  オーダーを取りに来てくれました (笑)


0804230025



  くくくっ(笑)  こんなのマネしなくていいんだよ~。


  


  そんなこんなでにぎやかに過ごしたプチ・オフ会。


  時間の立つのも忘れ楽しく過ごすことができました。

  
0804230026



  先に帰ったロデムくんは残念ながら写ってませんが、みんなで記念撮影もできました。


  


  あっという間の2時間でしたが本当に楽しかったです。

  ご一緒くださったみなさま、本当にありがとうございました。

  これを機にまた遊んでいただけると嬉しいです。

  そして、この2時間の様子を3日にわたりご覧くださった方々、

  本当にありがとうございました。

  つたないブログではありますが、これからもがんばりますので

  へなちょこ隊共々、よろしくお願いします。

  では、本日はこの辺で・・・





↓ 今日も1押しお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
やってきました!
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 01:48:15
0804220029



  今日の待ち合わせ場所は、 宝塚ガーデンフィールズです。


0804220030



  んふふ~、 会ってからのお楽しみ~♪


0804220031






0804220032



  あ! 来たよ~♪


0804220033






0804220034



  まず、到着したのは アルファくん。


  フサフサの胸毛が今日もキレイです(^^)


0804220035






0804220036



  仲良しのラテくんも一緒に来てくれました。  


0804220037



  そう、かわいいお洋服きてたから てっきり女の子だと思っていたんですが、


  聞いてビックリ、れっきとした男の子。


  あまりにかわいかったので間違えてしまいました (^^ゞ


0804220038






0804220039






0804220040



  うん♪ よかったね~


0804220041



  いよいよ、アンちゃん の登場です。


  今回のプチ・オフ会、アンちゃんママのおかげで実現しました。


  本当にありがたいことです(^^)


  さて、プリティーアンちゃんはと言うと・・・

  
0804220042






0804220043






0804220044






0804220045



  大きいわんこが苦手なアンちゃん、 がんばってご挨拶してくれました。





  アンちゃんとのご挨拶を終え、御一行、ドッグカフェでお茶をすることに。


0804220046



  おおーっと、  ここで、現場にいるラブさんにつながった模様です。


  では、一度、マイクを渡してみましょう。


  現場の、ラブさーん! 


0804220047



  ・ ・ ・ ・ ・ え、 あの、 ということで、長々とお付き合いいただきましたが、


  ドッグカフェの模様は明日お届けしたいと思います。(汗)


  尚、ロデムくんファンの皆様に対しましては、明日はロデムくんの登場となりますので


  どうかお楽しみにお待ちください。


  では、本日はこの辺でお別れしましょう  実況は私、ラブマウママでした。







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
いってきます !
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 00:24:24
  さあ、お2人さん、そろそろ行きましょうか?


0804202337



  今から、 宝塚へ出発です (笑)


0804202338






0804202339






0804202340



  あのね~、 歌劇でも新喜劇でもなく、ブログのお友達に会いに行くんだよ。


  プチ・オフ会だね (^-^)


0804202341



  そう!  楽しみでしょ?


0804202342



  黄色のマウルルさん、正解です!


  赤のラブさんは、目的を間違えてるようで、残念~!


  じゃあ、時間もないことだし出発しますよ~


0804202343



  出発したものの、約1匹わんちゃんがうるさいのでもう少しどうぞ (笑)


0804202344



  今日は アンちゃん と アルファくん そして ロデムくん に会ってきました。


  その模様はまた明日、ご紹介させていただきます。


  今日、ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。


  この場を借りて、お礼申し上げます <(_ _)>






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  


  

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
いいもの
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 00:37:08
0804200005






0804200006






0804200007






0804200009






0804200010






0804200012



  よかったね。 で、 どこにあるの?


0804200013






0804200014



  ・ ・ ・ ・ ・ 。


0804200015



  “ かも ”   じゃなくて、完全にすべってるよ。


  ・・・・・で、 それが ラブの いいもの なの?


0804200016



  なんで、動揺してる?!


  大丈夫、ギャグが滑ったからっていつものことなんだから、みんな聞き流してくれるよ。(笑)


  それより、その赤いの、そんなに気に行ったの?


0804200017



  うん、別にいいけど・・・


0804200018



  しょうがないなぁ・・・  でも、自分でちゃんと持って帰れるの?


0804200019



  わかった。 じゃあ落とさないように帰ろうねー。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
草を食べに・・・
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 00:10:05
  お昼頃、雨があがったので 近所に新しくできた公園に行ってみました。


0804182336






0804182337






0804182338






0804182339






0804182340



  な、なにしてんのぉーー!


  そこ、グチュ グチュやんっ!  2人ともっ、 早くこっちおいでっっ!!


0804182341



  そんな笑顔で言ってもダメ!


  も~っ! ドロドロやんかぁー 。


  こうなったら、2人とも、 帰ったら、おフロだからね!


0804182342



  ええ、ええ、何度でも言いますとも。



  2人とも、帰ったらおフロに入ってもらいます!





0804182343



  あたりまえだ、今言ったんだから。


0804182344



  ほほ~う、やってもらおうじゃないの(笑)


  でも、その溝、深さ20センチほどしかないんだよ。





  ささ、小芝居やめて、帰るよ!


0804182345







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
料理の基本
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 23:55:45
  テレビの料理番組で基本の調味料のサシスセソを言ってました。


  そこで、わが家のサシスセソを考えてみました。



     さがす・・・少しでも安いものを。

     調べる・・・生産地。 最近やっぱり気になります。

     少しずつ・・・まとめ買いすると最後には腐らすので。

     世話・・・・・・愛情込めて作ります。

     そばにいる・・・特に揚げ物の時には離れない



0804172226



  ほほーう、 どれどれ、聞かせてみて。


0804172227






0804172228






0804172229






0804172230






0804172231



  ぷぷぷ、あんた達らしいわ(笑)  


  おもしろいから、ザブトン1枚!


0804172232







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
おこったの?
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 23:56:26
0804162307






0804162308






0804162309






0804162310






0804162311






0804162312






0804162313






0804162319






0804162345



  あ~あ、マウルル相当怒ってるみたいよ~  ラブ、どーすんの~?






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
ここにいるよ
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 00:03:27
0804152307






0804152308






0804152309



  だって、ここまで暑くなると思ってなかったんだもん (汗) 


0804152310



  あ、ほら、 ソラが着いたって! (^_^;)


0804152311



  おお、 ソラ~♪    元気そうでなによりよっ!


0804152312



  もちろんっ!


  けど、暑いから 無理しないようにね。


0804152313






0804152314






0804152315






0804152316






0804152319






0804152317






0804152318



  ・ ・ ・ ・ ・ アンタは一体、何者なの?(呆)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
イマイチ
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 00:03:10
0804142340



  ほら、 マウルルがボール遊びしてるよ。


0804142341



  そんなこと言ってないで、 ラブも一緒に遊んでおいで。


0804142342






0804142343






0804142344






0804152345






0804142346



  さあ ・ ・ ・    なにか新しい遊びでも思いついたかな?


0804142347






08041423448






0804142349







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
おだんご
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 00:04:37
0804132216






0804132217






0804132218



  そう、 マックスくん にもらったんだよ。


  お花見終わっても楽しみが残ってるからありがたいね。


0804132219



  さ、 食べていいよ(笑)


0804132220






0804132221



  お山の田舎にはわんこのお団子売ってないからね~。


  せっかくいただいたんだから、大事に食べなさいよ。





  って、聞いてんのっっ?!


0804132222



  聞いてるわけ・・・・・ないですね(涙)  


0804132223



  その串もガムで出来てるから食べていいんだよ。


  ん?  お団子・・・・・串・・・・・


  そうだ、今日の晩ごはん、きーめた ♪


0804132224



  晩ごはんのおかず、何にしようかと思ってたから助かっちゃった~。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
はんぶんずつ
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 23:57:49
0804122139



  先日のお花見で ゴン太くん からいただきました。


0804122140






0804122141






0804122142






0804122143






0804122144






0804122145






0804122146



  わかった、 わかった、 じゃあマウルルにはこれをあげようね。


  ほれ!


0804122147



  でも1人で食べるのは多いから、ラブにもわけてあげてね。


0804122148






0804122149






0804122150



  あははー、これでおあいこだね~(笑)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
さあ、どっち?
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 00:19:25
0804112320






0804112321



  うん、 うん、 とってもいいカンジ ♪ 


0804112322



  あら、 女の戦い勃発か?


0804112323



  おやおや・・・ いつになく 真剣だねぇ


0804112325



  う~ん・・・


0804112326



  あのねぇ、気持はわかるけど・・・


  それぞれに 似合う色をいただいたんだから、2人ともよく似合ってるよ。


  だから、引き分けだね(笑)


0804112324


 
  ラブ、 真顔でそのセリフはやめてください。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
親子漫才パート2
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 23:58:36

 今日は一日中雨降っててお散歩は無し。

 なのでお二人には久しぶりに漫才をやってもらいます。

 それではご両人どーぞーっ!







0804101816









0804101815









0804101814









0804101813









0804101812









0804101811









0804101810









0804101809









0804101808









0804101824









0804101806









0804101805









今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




 

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
お花見
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 02:21:54
  今日は待ちに待った お花見の日です(^^)


0804100040






0804100042






0804100043






0804100044






0804100045






0804100046






0804100047






0804100048






0804100049






0804100050






0804100054



  写真が思ったほど撮れてなくて残念ですが、とても楽しい1日を過ごせました。

  今日、ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

  また、一緒に遊んでいただけると嬉しいです。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
あしたはお花見♪
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 01:01:21
  明日、 『 大河と共にのんびりと 』 の タイガママさん と 
       『 ゴン太通信 』 の ゴンねぇさんのお声かけでお花見が開催されます。




  実は、このお花見にへなちょこ隊も参加させていただくことになりました。


0804082333



  そう、だからお風呂に入ろうね~


  明日の持ち物チェックはしましたが、ラブマウチェックを忘れておりました。

  皆さんにお会いするのに、クサイままでは申し訳ないので、急きょ2匹を

  シャンプーすることに。

  
0804082334



  まずは、手のかからないマウルルから。


  それにしても、濡らすと貧相さが倍増するねぇ・・・


0804082335



  ん~、そうだけど・・・・・マウがしなびた落花生に見えるのは保護者だけだろうか?





  そして、今度はこの方 ↓


0804082336



  この クサイダーゼロワン、お風呂嫌いなので、仮病を使っておりますが、

  保護者は容赦ございません。

  
0804082337



  洗ってる最中に動きまわるので、かなり手こずりましたが、何とかラブも最後まで

  洗い終わることができました。

 



  その後のへなちょこ隊、

0804082348



  ということで、明日に備えて早々に眠りにつきました。


0804082349



  この2人、体力を相当蓄えてるものと思われます。

  明日、お花見に参加される方々、相当ご迷惑をおかけすると思われますがお許しください。






↓ 今日も1押しお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
残念がらない!
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 01:03:37
0804080036






0804080037






0804080038






0804080039






0804080040



  食べていいんだよ~♪


0804080041






0804080042



  どうかした?


0804080043






0804080044






0804080046






0804080047






0804080048






0804080049



  ハウスで食べてるよ


0804080050






0804080051



  残念がらない!   1人、1個ずつだよー(笑)  






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:11 admin page top↑
泉大津に行ってきました
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 23:46:42
  大阪の泉大津フェニックスというところで訓練競技会がありました。


0804062318






0804062305






0804062306



  ガツンと言わなくても聞こえてますから。





  文句を言う2人をなだめてるところに、お友達のホビーくんとシェリルちゃんが


  応援に来てくれました。


0804062307



  ホビーくんとラブはお父さんが一緒です。


  今日判明しましたが、シェリルちゃんとラブマウも親戚さんのようです。


0804062308






0804062327



  ホビーくんとシェリルちゃんに応援してもらって 元気になったマウルル、


  車で待機していると・ ・ ・


0804062309






0804062310






0804062311






0804062312






0804062313



  このギャグを皮切りに、本番でも滑りまくって結果はあえなく撃沈したのでありました。





  本番にギャグなんていらんのや~!!






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

    





 



今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
出会いの季節
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 00:49:34
  春は出会いの季節ですね。


  へなちょこ隊にも新しい仲間が入ってきました。


0804060025






0804060026






0804060027



  ラブとマウルル、 新人には厳しいから 気をひきしめて行ってきてね。


0804060028






0804060029



  あら?


0804060030



  ん?!


0804060031



  うっそー!! 


  いつも新人が入ってきたら、厳しく教育してるのに・・・


  一体、今日は どうしたの?


0804060032



  またー!   うまいこと言ってるけど、お昼寝邪魔されたくないんでしょー(笑)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
ご心配おかけしました
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 00:01:16
0804042300



  とーさんのギャグで危うく高熱が出そうになりかけましたが、皆さんの


  暖かいコメントのおかげで 無事、体力も回復してきました。


  本当にありがとうございました <(_ _)>







  
  さて、  せっかく治ったし、もう風邪をひかないようビタミンCをとることに・・・(笑)
    ↑
   (なんだかんだ 言い訳しながら食べるほど元気になりました)


0804042301






0804042302






0804042303



   「食っとく」 と 「はっさく」 じゃあ、無理があるやろー


0804042304



  なんで?!  アンタ達は元気じゃないの。


  だめだよー、はっさく欲しいからってそんなこと言っても。


0804042305



  ぷぷぷっ!  わかった、わかった(笑)  おすそわけしましょう。


0804042306



  でも、1つだけだよ~


0804042307



  ほら ! やぱり、元気やん。


  は~ ・ ・ ・  さっきの風邪ひきモードは何だったんだろうねぇ。


0804042308



  ・ ・ ・ ・ ・ 。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
かーさんダウンしてます
2008 / 04 / 03 ( Thu ) 23:58:29

 かーさん風邪ひきさんなので今日のお散歩はとーさんと夕食の準備もかねて近所のスーパーまで 

 のコースになりました





0804032159




 ”得意”というか ”これしかない”というかは微妙・・・



0804032200







0804032201




 こんなおバカな会話を交わしながらも無事我家に到着
 
 さっそく調理にとりかかります



0804032202







0804032203







0804032204







0804032205







0804032206







0804032207




 てなことをいってるうちに



0804032208




 パチパチパチ



0804032209







 今日のさむーいギャグは あと一週間タイガ君地方の桜の花をもたせるという目的のためなので

 これを見て皆さんお風邪などひかれませんように・・・






 一ポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 会いにきてくれてありがとう







今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
隊長、不良?
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 22:26:11
0804022152






0804022153






0804022154






0804022155



  なんで、そんなに驚く?


0804022156



  おバカでも風邪ひくこと、あるんです。


0804022157



  あのねぇ、  人を悪の根源みたいに・・・


0804022158






0804022202



  たいしたことはないのですが、先日から少々隊長不良・・・もとい、体調不良な保護者、


  本日、とうとう寒気(微熱)と鼻水が出てまいりましたので、大事をとって休ませていただきます。


  最近、皆さんのところに行っても読み逃げポチばかりなので恐縮ですが、元気になりましたら


  コメントもさせていただきたいと思っておりますので、今しばらくお時間ください<(_ _)>


  では、おやすみなさい。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
それはどうでしょう
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 00:13:46
0804012348






0804012349



  こうなるまで ほおっておいた保護者も、保護者ですが・・・

  
  手術をするにもすでに手遅れということで、長座布団を買ってきました。


0804012350



  色も似てるし、大きさもほぼぴったり  まるであつらえたようです(←自画自賛(笑))


0804012351






0804012352



  2人とも気に入ってくれたみたいね。


  お願いだから、今度は大事に使ってくださいよ。


0804012353






0804012354



       なんでやねんっっ!!






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
